※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

友達と遊ぶ予定は立てるのが好きだけど、当日までめんどくさく感じることがありますか?友達とは普通に仲が良いけど、毎回そう感じることがあるそうです。

友達に誘われて遊ぶ予定を立てるのは好きだけど
いざ決まってから当日まで
めんどくさいな、なんで遊ぶんだろう、、、
となる方いますか?笑
友達が嫌いとかではなく
普通に友達なんですが、基本的に誰と遊ぶ時でも毎回なります😂
当日合流してしまえば
別に楽しかったで終わるんですが笑

コメント

4兄妹♥4A

なります、なります!笑
次の日の予定とか当日の予定はいいのですが、先の予定は面倒くさくなります。

私のことわかってるママ友は早くても2日前に誘ってくれるようになりました。笑

  • あや

    あや

    そのママ友素敵ですー♥️笑
    こういう風になるっていうのを話したりしたんでしょうか😆?

    • 4月25日
はるまま

なります!!!!
会ってしまえばいいけど、そこまでがめんどくさい😂😂
この現象なんなんでしょうね?笑

  • あや

    あや

    本当にこの現象なんなんですか?笑
    酷いとお腹いたくなる程なんですよ😂
    会っちゃえば全然普通なのに笑

    • 4月25日
deleted user

めっっちゃわかります。笑
前日なんかほんとめんどくさーって
なります…

  • あや

    あや

    なんでなんですかね?笑
    ストレスなるんですよね😂
    はあー明日だー やだなー早く寝よう
    寝れない、、みたいな笑

    • 4月25日
よっぴー

なります!!!
久しぶりに会いたいなーとかっても思うけど、予定立てたら、どーしよ。。めんどくさい。。って思ってしまいます😭
会えば楽しいんですが。。
部活とかジムとかそういうのも、行くまでが大変でした。。。

  • あや

    あや

    同じく久しぶりに会いたいと思って
    予定立ててる間は、ウキウキー🎶
    いざ日にちとか決まってしまうと
    あーどうしよう、めんどくさいな

    こうなる自分が1番めんどくさいんですよね😂

    確かに部活とかもなってたかも知れない…
    なんなんだろう笑

    • 4月25日
女児二児ママ

なります笑笑
そして、凄く一人でイライラしちゃいます😭
でも、近々で誘われるのも嫌なんですよね💦
自分が面倒くさいです笑

  • あや

    あや

    急すぎても嫌なんですね😂💦
    私はなんなら当日
    今暇?って聞いてくれる方がありがたい笑
    仕事してるから今暇?で遊び行けるタイミングなんか中々合わないんですけどね笑
    モヤモヤ、やだなーってなる
    自分が本当にめんどくさいんですよね😂
    遊びたいけど ストレス 笑

    • 4月25日
  • 女児二児ママ

    女児二児ママ

    他の方の返信にも書いてましたが、私もO型です笑
    結婚前だったら、今暇?って聞かれてめっちゃ暇ー!行く行く〜みたいな感じだったんですけど、子供がいると何だか全てがめんどくさくて😭

    遊んだら楽しかったってなるんですけどね(^^)

    義実家とかも行くまでは凄く嫌で行ったら行ったで楽しかったねってなるんですけどね💦

    • 4月25日
  • あや

    あや

    O型なのも一緒だったんですね😂
    確かに子どもの準備とかもしないとだし、めんどくさいですよね🤣💦

    結局は楽しいのに、その前が…
    本当に遊びはじめてしまえば
    なんの問題もないのに不思議です笑

    • 4月25日
ちょび

私もですよー。
結構同じような方がいて安心しましたー(笑)
旦那に同じように話したら、B型だからでしょって言われました。
血液型関係あるんですかねー。

  • ちゃも

    ちゃも

    横からすみません💦💦
    B型ってのも、関係してるんですかね😂私もB型で、友達と会ったら、絶対楽しかった~🎵ってなるのに、行くまでホントめんどくさくなっちゃって😅
    基本的に誰との約束でもそうです😅😅

    • 4月25日
  • あや

    あや


    本当に!
    結構いて安心しました笑
    血液型たぶん関係ないです
    私B少しも入ってない O型です😂
    旦那さんB型に偏見ですかね笑

    • 4月25日