※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ社長
妊娠・出産

つわりがなくなって不安ですが、心拍確認後の流産経験から不安があります。検診で心拍確認済みで、次の検診が4週間後ですが、病院に行く勇気が出ません。つわりが終わった方いますか?

つわりがなくなって不安です😢
7週後半〜ありましたが10週に入ってから元気でお腹も空くようになりました。
前回心拍確認後、流産してるので不安です。
8週後半に検診へ行って心拍確認はできてます。
次が4週間後なので怖くて…赤ちゃんを信じたいので病院は行かない!と思ってます😭
このくらいにつわりが終わった方いますか??

コメント

りそら

わたしも2人目、7週あたりから
始まり10週あたりに楽に
なりました🤔それからちょく
ちょくしんどくなることは
ありましたが…
検診も赤ちゃんがちゃんと
元気か心配でしたよ!!
すごく心配な気持ちわかります。
でも赤ちゃん信じてあげましょう!!
思っている以上に強いです!

  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    日によっても違うと思いますが不安で😭
    ありがとうございます!
    赤ちゃん信じて頑張ります!

    • 4月25日
チポメイ

終わったと思えばまた始まったり、つわりの出方が変わったりということはありますよ(^ ^)

  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    そうですよね(´・ω・`;)
    様子見ていこうと思います!

    • 4月25日
あいこ

7wがピークで10wには終わってましたよー!確かに私も早く終わりすぎてちゃんと育ってるのかな?と心配でした。
でも、赤ちゃんを信じて、親孝行な子だなぁと思ったらさらに愛おしくなりました🥰

  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    赤ちゃんを信じて、早く終わってラッキー!って思うようにします😭!

    • 4月25日