※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

生理中はシャワーで済ませていますか?他の方はどうしているでしょうか?

生理中のお風呂どうしてますか?

いつも娘と一緒に湯船に浸かってますが、生理が来て、娘だけ湯船にいれようとすると、めちゃくちゃ泣きます😭

一昨日は3分位で諦めました🤦‍♀️
おもちゃ入れても見向きもせず…

昨日もギャン泣きされ、シャワーだけで出てきました😨

みなさん生理中はシャワーだけですか?
どうしてますかー???

コメント

deleted user

湯船入れてないです😊
シャワーにしてます。

  • あんな

    あんな

    そうなんですね😊
    最近暖かいからシャワーでも大丈夫そうですよね🙆

    • 4月25日
deleted user

それすごく悩みますよねー!
私は寒くなってきてから再開したので入らずにはいられず😅
水圧の関係で入浴中は出てこないと聞いて普通に入っちゃってます!ササッとですが!
もしお風呂の色が変わっちゃうっていうくらい出てるのであればもう一度沸かし直ししたと思いますが、平気でしたよ!

  • あんな

    あんな

    悩みます〜😭
    湯船で温めてあげたいし、湯船浸かった方が夜寝つきもいいと聞くので…😂
    量は少なめかなと思うので大丈夫ですかね😳
    飲みはしないけど、指舐めたりするので、出てたら嫌だなと思ってました😭

    • 4月25日
しーまま

3日目まではタンポン入れてます😊
それ以降はふつうに一緒に入ってます!

  • あんな

    あんな

    タンポンですか!私使ったことないです😭
    タンポンしてれば安心ですね😊

    • 4月25日
  • しーまま

    しーまま

    私も温泉への家族旅行と生理が被った時しか使ったことなかったので、まだまだ初心者です😂
    でもこれからの季節ならシャワーでもいいかなと思います✨

    • 4月25日
tkrzwcsk

タンポンしてます( ᐛ)

  • あんな

    あんな

    タンポンなんですね😳私、何となく怖くて使ったことなかったです😂

    • 4月25日
さらい

普通に入ってますよ。
(^_^)

  • あんな

    あんな

    そうなんですね!気にしすぎだったかもです😂💦

    • 4月25日