※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。明日以降に病院に行く予定です。高温期20日目で体温が下がりました。

質問させてください。

3人目を希望してる者です。
今日で高温期20日目になります。
朝、体温を計ったら36.47まで落ちました。
前日の体温が36.91だったから
あまりにも下がりすぎだよね?って思いながら。
これまでに4回ほど妊娠検査薬を使ってみました。
検査したら、陽性反応が出てました。
病院には明日以降に行く予定をしています。

コメント

Ellieღ

4回ほど検査薬されてますが判定の線の濃さは濃くなってますか?

あたしは検査薬1度使って陽性反応(少し薄かった)あったにも関わらず高温期23日で出血し次の日に病院行きましたが胎嚢出来ず化学流産で終わりました。

基礎体温明日にはまた上がるといいですね!
赤ちゃん無事に育ちますように😊

  • のん

    のん

    濃くはなってると思います。

    ちなみに写真のは
    4回目の検査薬です。
    検査したのが23日です。

    • 4月25日
  • Ellieღ

    Ellieღ


    陽性反応出てますね☺️
    一昨日の検査って事は高温期18日目ってことですよね?
    にしては少し薄い気もしますが濃くなってるみたいなので赤ちゃん育つ様願ってます★

    明日病院だと早ければ胎嚢確認取れるかと思います✨

    • 4月25日
  • のん

    のん

    やっぱり薄いですよね。
    気にはなっていたんです。

    明日にでも病院行ってこよーと思います。
    お答え頂き有難うございます!

    • 4月25日