※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

おしるしと思われる薄いピンクの出血が続いています。産院に電話して相談した方がいいでしょうか?

さっき起きたら数日ぶりにおしるしが…!!
用を足した時に薄いピンクのものがどろーっと混じっていて、ペーパーにもつきました。
すぐにトイレに行きたくなるので、
数十分後に2度目のトイレへ…!!
またペーパーに薄いピンクの血のみがついていました。

ナプキンにはつかないけれど、
用を足した度に血混じり…

産院に電話をかけた方がいいのか、
おしるし?なのか違う出血なのかわからず、、、

そろそろ陣痛来てくれるのかな…。。

コメント

maepmam

おしるしだと思います\( ˆoˆ )/

わたしもそんな感じでしたよ!
おしるしがあって、二日後に出産になりました!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ペーパーで拭く度に薄いピンクの血しかつかず…ナプキンにもつくので生理の時と変わらない感じでびっくりしてます🙄

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

出産費用 日大武蔵小杉

deleted user

おしるしですね!
電話しなくて大丈夫ですよ!
私は3日続けて出て3日目に出産でした☺️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そろそろなのかなー☺️

    • 4月25日
男の子ママ

おしるしではなく高位破水の反応がうっすら出て、張りも5分おきにあり、
子宮口も2cm開いてて入院になりました!!

deleted user

頑張ってください💗💗