※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
子育て・グッズ

娘のオムツが跡残りしています。パンパースMサイズが合っているようですが、夜間は爆睡。オムツを夜間用に変えるべきか、オススメがあれば教えてください。

オムツについてアドバイスお願いします😭
現在、娘は8.4キロパンパースMサイズですが、おしりにオムツの跡が💦これはきついでしょうか?💧夜は9時から朝6時まで爆睡する子なのでパンパースの吸収は合ってるみたいです。
オムツ変えるべきですか?
変えるならオススメありますか?
ちなみに、寝返りまだしないです

コメント

みーちゃん

Lに替え時ですね!
Lにすると大きく感じるかと思いますが大丈夫だと思います(^o^)
パンパースで良いと思います。

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

やっぱりサイズ見直しですかね😅

• 3月4日
ゅうママ

私の息子の場合はもーその時期には足を上げたりバタバタすることが多かったのでパンツタイプにしてました!
8.4ならもー9キロからのに買え変えてもいいと思いますよd( ̄  ̄)

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます❗
    検討してみます

• 3月4日
ちーち❤️

サイズっていうより
違うメーカーに変えたらどうですか??
ムーニーとかグーンとかメリズとかありますよ!
自分の子はまだSサイズ履いてます!(>_<)
パンパースは小さめなので他のメーカーに変えるべきだと思いますよ♬

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

メーカーも検討してみます

• 3月4日
ちゃも

わたしの娘も同じ月齢の時体重それくらいありました!
Lだと緩い&割高なので、Mのグーンとトイザらスブランド?とマミーポコ試しました!結果わたし的にはグーンかトイザらスのが良かったです!
パンパースは同じサイズでも他のより小さめと聞くので他のブランドも試してみたらいいかもしれませんね♪

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

メーカー変えたりを検討してみます

• 3月4日
nono(^O^)

パンパース、ムーニー、メリーズを今まで使いましたがメリーズは他のよりも少し大きめで装着もしやすく、ずっとメリーズ使ってます♬*゜
うちの子は7ヵ月半で8キロないぐらいですがまだSの1番内側のところで留めれます(^^)
母がメリーズのMを安い時に買ってくれていたのでそれを機にMに変えちゃいました(^^)
私はメリーズめっちゃオススメします(*゚▽゚)ノ

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます❗
    メリーズは夜から朝までのおしっこの吸収量はどうですか?

• 3月4日
  • nono(^O^)

nono(^O^)

うちの子も夜から朝まで爆睡しますが吸水性もバッチリです(^O^)
    ただ他のより少し割高なので、グーンやゲンキも試してみたいです(^^)

• 3月4日
ふぐちゃん

ちーち❤️さんと一緒の意見なんですが、うちの子もテープタイプの時パンパースからムーニー、グーンと変えました(^O^)
うちの子は体重今は9.4キロ、少し前まではテープタイプのMでしたよ、今はグーンパンツタイプのMです。

グーンはお腹周りがうちの子にあってます。オムツによって形が違うみたいで、お試しで1枚ずつ試したいですよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ほんとに数枚ずつためしたいですよね💦

• 3月4日