※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

熱が37.7℃あり、泣いている赤ちゃん。病院で診てもらった方が良いでしょうか?ミルクは飲んでいるが辛そう。

昨日予防接種を打ったんですけど夜中すごい泣くし顔が熱かったので熱を測ったら37.7℃ありました。
病院で診てもらった方がいいでしょうか?
ミルクはいつも通り飲みます。
だけど辛いのか泣いています

コメント

S.U

37.7℃ならそんな高くないし、様子見で大丈夫だとは思いますが…

わたしなら、あまりにもずっと機嫌悪かったり、水分が摂れないようなら受診します🌸
病院いっても副反応ですね〜で終わっちゃう気がします😅💦

うちの子は翌日38.5℃くらい出ましたが、翌々日には下がりました🤗

にこ( ¨̮ )

私も前回そんな感じでした💦
予防接種後に熱が出ましたが
病院で聞いたら副作用かもしれないけど、打ったところが腫れていたりミルクの飲みが悪かったら連れてきてと言われました😢
まだ腫れもないしミルクも飲んでたので様子見でしたが一日で最近下がりました!

一応病院に連絡してみてはどうでしょうか?😊

• にこ( ¨̮ )

にこ( ¨̮ )

一日で下がりましたでした💦
    文がおかしくなりすみません(--;)

• 4月25日

4ヶ月で泣いた後でしかも夜に計って37.7なら熱は無いに等しいと思いますよ😌

私なら様子見します😄

あーや

予防接種の副反応ですよね!
そんなに熱も高くはないと思いますよ☺️
息子は打った次の日から2日間程続きますよ➰
活気もなければぐったりしてますが様子見てました❤️
あまりにも熱が5日ほど続けば受診させますが2・3日でしたら心配ないですよ☺️