※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

お腹や股関節が痛く、赤ちゃんの動きが激しいです。出産が近いか不安で眠れません。待ってほしいですが、正産期ではないかもしれません。

お腹張ってて、股関節ピリピリ痛みがあります🌀
下腹部と腰も少し痛いですが余裕で耐えれるほどです。
赤ちゃんはボコボコ動いてます・・・👶🏻💭
常にやんわり痛い感じなので感覚を測るタイミングがいまいちわかりません💧
まだ正産期ではないので待ってほしいのですが、出産近いんですかね( ´・ᴗ・` )?
不安で寝れません😭😭

コメント

ぴよ

もう少し強めの痛いのが10分間隔で続いてくるのでまだ計るには早いと思います!
おしるしはもうきてますか??

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

間隔整ってきたら測ればいいんですね!
    おしるしまだです( -᷄_-᷅ )

• 4月25日
リリリ

間隔を測るタイミングがわからないくらいの痛みは前駆陣痛ですね!私もありました!前駆陣痛が来たからといってすぐ本陣痛が来るわけではありませんし激しくボコボコ動いているならまだ大丈夫だと思いますよ!37週あたりまでが胎動のピークでした!出産が近くなってくると赤ちゃんの頭が恥骨にハマり、体も大きくなって動かしづらくなるので激しい胎動は減ってきます!
少し痛いだけでも陣痛!?と考えてしまって不安で寝れなくなってましたので気持ちわかります!
本陣痛だとしっかり間隔わかるので今は寝れる時に寝て体を休めて下さいね😊

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

これが前駆陣痛なんですね…地味に辛いです😭
    胎動もピークに痛くて蹴られまくってます😭
    寝れてもトイレに何度も起きるのでまとまった睡眠取れずです💭🌀
    ありがとうございます🍓

• 4月25日