※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

旦那が産後に無関心で、私へのサポートがないことでイライラしています。この状況が一時的なものか心配です。他の方も同じ経験ありますか?

産後の旦那嫌いが止まりません。

息子は旦那の抱っこでは泣き止まず
最近では私しか泣きやみません。

なのにそれを改善しようとは思わないようで、
ゲーム、漫画、タバコに夢中。

疲れた、具合悪いで勝手に寝てしまう。

これって産後の一時的なものでしょうか。
この先ずっとこうして苛々してしまうのが嫌です。

働いてるのがそんなに偉い事なのでしょうか。
働く男は偉いから自由にしたいと思ってるのだとしたらいってやりたい。
お前の収入だけじゃ生活できないのが事実だって。言ってやりたい。

みなさんもこうなったことありますか?😢

コメント

りぃー

産後すぐから今まで続いてます😂
嫌いになるのも、けっこう辛いですよね..,

少し違いますが私も主人が頻繁にiQOSを吸っていたりトイレに長時間こもっていたらイライラしますね🤢

まま

めっちゃ分かります😢
産後とか関係なく育児に協力してくれないのはいつでもどんな時でもムカつきますよ!
うちもゲーム大好き、携帯大好き、タバコも吸うわ飲み会も行くわで最悪です。
仕事疲れたゆってるくせに夜中までゲームしてますよ🤷🏻‍♀️
抱っこしてても私でしか泣き止まないから、俺じゃ無理ってすぐ渡してくるし。
そんなんだからずっと泣かれたまんまなんだよ!って感じです(笑)
うちも給料少ないし、結構自由な仕事なくせに疲れたしんどい暑い寒いうっさいです、こっちは休みもないんだよって感じです。

Po

うちも里帰り終わってから旦那全然手伝ってくれず、
それなのに自由にさせてくれとか言われて
何回か大きな喧嘩して離婚まで考えましたが、
最近は手伝ってくれるようなりました👶🏼
仲も良くなりましたよ〜☺️

Sa

全く同じでそれです!!!
抱っこしたと思ったら携帯片手にゲーム、私がそれに腹を立つと何も言わず煙草を吸いに行く。ほんっっっとうに腹が立って仕方なかったです。思ってる事を全て言い、こう直してほしいとか、もっと子供と同じ目線で関われないの?とか言ったらまだマシになりました。