※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃんを育ててます😊GW中の旦那の休みが5月4日しかありません😭…

5ヶ月の赤ちゃんを育ててます😊
GW中の旦那の休みが5月4日しかありません😭どこに行っても混んでると思うので家でまったりしてたほうがいいのかどこか出かけたほうが楽しいのか迷っています😭
北海道札幌市でここ楽しいよーって所ありますか?
子供が小さいのでどこってわけじゃないんですけど…

コメント

ゆ

GW中はどこも混んでるし、赤ちゃんが疲れるので家でまったりでいいと思います。
まむさんも妊娠中みたいだし、無理して出かけるより家でまったりか近所の公園にお散歩で全然いいと思いますよ🙌

ミント

桜がチラホラ咲き始めたので、家でまったりしつつ近所に桜がきれいな公園でもあれば観にいくのがいいかなと思います。

みおみー

他の方のおっしゃるように公園にお弁当持ってピクニックいいですよね❤️ただ、ゴールデンウィークは天気が微妙そうなので、上のお姉ちゃんに思い出作ってあげたいなら一緒にお菓子作りとか、お家の中にテントやビニールシート引いて可愛いお弁当作ってみんなでワイワイ食べるとか少し特別な事やってあげるのとかどうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

1日のみの休みでしたら
桜見に行ったり、カフェ行ったりなどのまったりプランでいいかと思います💦

どこもいつもより混んでるかと思いますので…🤔
1日しかないならあまり体力消費してしまうのも次の日旦那さんも疲れてしまうかもしれませんし🥶