※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
その他の疑問

まだ先ですが、出産が近づいているため、パート先を五月末で退職します…

まだ先ですが、出産が近づいているため、パート先を五月末で退職します。勤めてから妊娠がわかり、たくさんご迷惑をおかけしたにも関わらず、常に身体のことを気遣ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。やめるときに、少しお高めなものを贈りたいと思っています。でも年齢も幅広く、20代から70代までいるのでなにを贈ればいいのか悩んでいます。人数は全員で10人ほどです。喜ばれる贈り物をご存知の方是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど明日でパート先を退職するんですが、ちょっと高級な焼き菓子セットを置いて来ようと思っています😁

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

焼き菓子考えたんですが、
    少し高級な焼き菓子って
    いつも買わないので
    どんなものがあるかわからなくて。
    もしよければ教えてください!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的好き嫌いが出にくいのはアンリシャルパンティエ、キハチ、ディーン&デルーカの焼き菓子詰め合わせかなと思います✨
    ご予算が許せばゴディバ辺りも喜んでもらえるかと!

私も高級なお菓子は普段ほとんど買わないので、百貨店のお菓子売り場であれこれ見てから買ってますよ😁

• 4月24日
ケチャップチャップ

なるほど!GODIVA以外全部知らない名前のお店でした(笑)無知すぎてすみません…早速調べてみます♡細かく教えてくださり、ありがとうございました♡