※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那、今日昼過ぎには仕事から帰ってきてその後美容院に行って自分に時…

旦那、今日昼過ぎには仕事から帰ってきてその後美容院に行って自分に時間使って帰ってきとるくせ、家の事なーもせんで20時50分にはおやすみなさーいって寝た。
たまには子ども寝かしてくれてもよくない?って頼んだら、旦那のが先に寝て子どもは放置。
私は洗い物してたのに。多分、子どもは私じゃないと寝れないんだろうけどさ。
にしても、寝るの早くない!?朝、家出る時間はいつもと同じやし早く終わって帰ってきとるのに、何故、?
テレビみて携帯見てトイレ(15分くらい)して風呂(30分くらい)×2回入って、子どもは?いや、家事は当然私がするよ?でも子どもはせめて見てよ。イライラしとったら、またイライラしてから〜顔が怖いよ。とか言ってくるし酒飲んだ後は片付けせんでテーブルにコップ放置やし、まじうざい😑

コメント

1児ママ

すーっごいその気持ちわかります!
うちの旦那も何かと理由つけて携帯ばっかやしこっちは家事しようのに
子供の名前呼ぶだけで遊んだりもしちゃらんし挙句の果てには子供が泣きだしたら怒るっちほーんとイライラしかせんです😣うちの旦那も寝かしつけとか絶対しない人です!息子は私じゃないと寝ないっていいはって絶対しないですもん😣

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとそう!!!
    子ども見よってーって言ったら、名前呼んで見よる振り(笑)
    19時くらいに、散歩行こーカラオケ行こーとか言い出して、いやいやまだやる事あるしそんな暇無いって感じで居たら、機嫌悪くなるし😑笑
    好き勝手に自由にできて良いですよねーほんと!!

    • 4月25日
miya

今日が、全く同じで本当うちのことかと思いました(笑)はよ帰ってきて十分ゴロゴロしとんのに、眠いとか言って9時まえに子供放置でねる。めちゃめちゃ物音立ててやりました!!(笑)家のことなんもせんと、好きな時に寝れてほんっと羨ましいですよね✋

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    物音立てるのめっちゃ分かります🤣
    けど、聞こえとるか聞こえてないかはわからんが知らんぷりされてますけどね(笑)
    ほんと、好きな時にトイレに行って風呂に入って寝れて羨ましいですよね!!😑

    • 4月25日