※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

子供の前で、旦那さんとちゅーしたりラブラブなのってどう思いますか?妊…

子供の前で、旦那さんとちゅーしたりラブラブなのってどう思いますか??

妊娠してから毎日のように大喧嘩していたのが、最近では仲良くくっ付いたりしてるのですが、
息子のことを考えるとなんか……😅

コメント

両親が仲良いのは全然いいと思います!
私も幼い頃両親がキスしてるを見ていいなーと言っていた記憶があります😊

はじめてのママリ🔰

小さいうちはいいかなって思ってます!(笑)まだ記憶に残らないと思うので😂

• 🌷

🌷

何歳までなら大丈夫なんだろう??
    ってもずっと考えてました😢

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるまでかなと思ってます(笑)私の両親も結構ラブラブだったんですが小学生のときの記憶はがっつりあるので!男の子だと余計そういうの嫌がりそう😂

• 4月24日
ナタデココ

両親の喧嘩している姿見せるよりいいと思いますよ✨
私なんて旦那が全くキスしないので、せがんだら気持ち悪いだの言われて冷めました😒💨

• 🌷

🌷

ずっと息子の前で言い合いしてました😔
    私もずっとせがんでました!
    夜のお誘いもだし、女として見れないと言われたのも忘れられないですね〜😂

• 4月24日
れいにゃん

私は全然いいと思います!
私たちはパパがお仕事行く時に娘と行ってらっしゃいをしますがチューをするのが日課です(*^^*)
娘にもほっぺにチューをしますが子供にとって親が仲良しなことっていい影響だと思います(*≧▽≦)

• 🌷

🌷

息子も最近ちゅーを覚えて、ほっぺにしてくれます💓
    あれわ可愛すぎてパパもニタニタしてます☺️

• 4月24日
ままり

ちゅーしたりハグしていると息子も嬉しそうに笑っているので仲良しなのって嬉しいんだなと思って普通にしてます😊
仲良くしてたら一緒にしたそうに寄ってくるので息子も一緒に3人でぎゅーってしたり、ほっぺたとかにチューし合ったりしてます😊

• 🌷

🌷

絶対可愛いです💓
    3人ですることはないですが、パパと息子とかママと息子では、ちゅーもぎゅーもしてくれます✨

ちゅーはいつ覚えてるんだろーねってパパと話してました笑

• 4月24日
結絆

不仲だったり、仮面夫婦状態の環境で育つより、子供が小さいうちはアリかも
だけど、ある程度物心つく年齢になったら、ハグやキスは無しかなぁ

私は幼いながらに、親のそうゆうのを見て気色悪くて複雑でした

まにょん

全然いいと思います💡
私が小さい頃お父さんのお見送りと帰りの時に私も含めて行ってらっしゃいお帰りちゅーしてましたよ🙌❤️
幸せだなぁと小さいながらに思ってました!

• 🌷

🌷

娘にちゅーされたりしたらパパも確実にデレデレになりますよね😍
    息子にちゅーされてるパパもニタニタですけど笑

• 4月24日
来依

えーいいと思いますよ!
ていうか海外にいたので
わりとそういうの普通です🌟

• 🌷

🌷

やっぱり海外ではそれが当たり前なんですね✨

• 4月24日
ポテト

夫とキスしたりハグしたりすると、笑いながら私たちの足元に来てギューってしてきます💕
息子を抱っこして、「〇〇もギュー!」「チュー」ってすると、本当に嬉しそうにしてます☺️
我が家は、なるべく愛情表現は表に出していこうとなったので、子どもの前でラブラブはしてます😊

• 🌷

🌷

やっぱいいですよね😊
    コミュニケーションとるの大事ですよね✨
    私も愛情表現はちゃんとしていこうと思います💓

• 4月24日
なみ

自分の親が自分の前でしてたら、、と考えればわかりやすいかと🤣

小学生の時目の前でちゅーしてて、辞めてくれ😑って思ってました!笑

小さい頃はいいかなと私は思います!

ハイジ

うちは子どもの前で(^3^)/してますよ
仲良しなことは、いいことだし
親を見ても気持ち悪いって思ったことないですね😃