※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

5日前に流産しました。出血が気になりますが、いつおさまるか不安です。生理は何ヵ月も来ないこともあるでしょうか。

5日前くらいに完全流産と言われましたが、信じられない気持ちもあり、今日また受信してきましたがやはり本当に赤ちゃんはいなくなってました。
今日から子宮収縮剤と抗生物質をのみだしましたが、なんだか立ち上がると気持ち悪く、食欲もなく、出血も余計に増しててまだまだたくさん出ています。
この出血はいつごろおさまるものなんでしょうか?
本当に出血がなくなって、普通の生理来るのかな、と不安です(;_;)生理はまだまだ何ヵ月も来ないってこともあるのでしょうか?(;_;)

コメント

もももももんが

受信→受診の間違いです

ays

2人目の前に心拍確認後に進行流産からの完全流産しました
赤ちゃんいなくなってから出血がおさまるまでに、1週間ぐらいかかったような気がします😣
そこから1ヶ月ちょっとで普通の生理がきました

出血おさまってから生理までは個人差があるかもしれないですが、1ヶ月から2ヶ月ぐらいでくると思うよって言われたような気がします

生理を1回見送って妊活再開して、3回目の生理がくることなく授かることができました😊

今はまだ体も心もしんどいと思うので、上の子いるとゆっくりはできないかもしれないですけど、ゆっくりできる時は休んでくださいね😣

  • もももももんが

    もももももんが

    心拍確認だったんですね…つらいですね…
    1週間でおさまったのですね!私はまだまだ出ていて…1回目言われたあとにすぐお薬飲んでれば今ごろおさまってたのかな(;_;)とか考えてしまいますが(;_;)何かお薬は飲んでいましたか?
    生理も1回見送るだけで大丈夫だったんですね🍀すぐに戻ってきてくれて本当によかったです(;_;)
    本当に心も体もついてけてなくて…上の子いるとゆっくりもしていられないのですが(T_T)少しずつ前を向けるように頑張ります(;_;)

    • 4月24日
deleted user

私も完全流産経験してます✨
出血は2週間くらいでおさまりました!
生理はいつもの周期より10日おくれてきてそれからはいつもの周期に戻りました。
全然こなかったり、不規則になったりしたらもう一度受診してくださいと言われましたよ💡だから全然来ないこともあると思います💦

  • もももももんが

    もももももんが

    2週間くらいなんですね。私ももうすぐ1週間なんですが…その時にお薬もらわずやっと今日もらってのみだしたので、まだまだおさまる気配もなく出続けていて(;_;)血をみるたびにいつまで出ちゃうんだろう(;_;)と不安で不安で。。
    全然来ないこともあるんですね…早く戻ってきてくれるように、また前向きにがんばりたいのですが…普通の生理がきちんと来てくれることを祈るばかりです(;_;)

    • 4月24日