※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性反応が出たけど、タイミングが合わず明日になってしまう。女の子希望の場合、今周期は諦めた方がいいでしょうか?どうしますか?

2人目は女の子希望で、現在自己流で産み分けしながら妊活中です。
今月はバタバタしており排卵検査薬をサボっていました😅
また、昨夜「今日あたりタイミング取るべきだよなぁ」と感覚的に思っていましたが寝かしつけながら寝てしまいました…😭

いつもD14あたりで強陽性反応が出るのですが、今日(D12)の昼に排卵検査薬をしてみたら、強陽性😇
さっきもう一度検査をしたら、まだ強陽性でした。写真添付しています。
検査薬は、ドクターズチョイスを使っています。

そこで質問です。
今夜は主人が仕事で留守なのでタイミングを取れません。
どうしても明日の夜になってしまうのですが、女の子希望の場合は今周期は諦めた方がいいでしょうか?😢
みなさんでしたらどうしますか?

コメント

ママリ

わたしも女の子希望で妊活中です!
女の子を希望するってことは排卵日は外さないとならないし、ピンクゼリー使うとなると半分近くの精子を諦めることになるし、妊娠確率は男の子を望むより難しいですよね💦
わたしはどんな無理でも諦めずにタイミングをとります💦
あっさりの行為ですし、ホント子作りのための行為って感じが強くてこんなの1年、2年続いたらもぅ絶対やです😭💦

• ままり

ままり

お気持ちわかります😭💦
    私は妊活始めて今3周期目ですが、早く授かりたい気持ちが強くなります😭
    しかも今週期は無駄になりそうだし…悔やまれます😢
    お互い早く授かりますように😭💓できたら女の子で🥺笑

• 4月25日

女の子希望でしたら強陽性になる前にタイミングとった方が可能性高いと思います😞💓

• ままり

ままり

やはりそうですよね…😣
    呑気に過ごしていた自分のせいですが、1周期無駄にしちゃって悔しいです😭😭

• 4月25日
れこりゅ

私も女の子希望で今月から妊活中です!
私は主人に子供は2人かなーと言われている…ので私だったら今周期は諦めるかな…💦
難しいですよね、産み分け考えると…男の子でも女の子でも授かれたら嬉しいこと☺️…だけど、出来れば女の子がいいという気持ちの葛藤が😭

• ままり

ままり

本当にその通りです😭!
    出来たら女の子が良いと強い気持ちで始めた妊活・産み分け。なのにいざ妊活を始めると早く授かりたい気持ちが…😣💦
    早く授かりたい。授かりたいけど、女の子を育ててみたい。出来る限りのことはやりたい。…あとで後悔しない為にも、今週期は諦めた方がいいかもしれませんね😭
    妊活&産み分け、頑張りましょうね🥺👐💓

• 4月25日