※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

旦那に会える喜びと忙しさを感じる女性。休みが取れず寂しいけど、お腹の子と一緒に頑張る。

今夜2週間ぶりに、旦那に会える♡
嬉しさ半端ない♡

でも、明日の昼過ぎ?
遅くても夕方前には帰ってしまう( p_q)

次はいつ休み取れるか。。。
2月3月はホンマに多忙期らしく
年明けから、まともに休日取ったん
5日もなぃ( p_q)ほぼ休日出勤( p_q)

私の為に半休にしてくれてたけど。。。

里帰り中は半休にしても会えないから
ガッツリ休日出勤。。。

寂しいけど…我慢しなきゃね(´;ω;`)
会いたいのは、旦那も同じやろし(>_<)

お腹の子に
『今日はお父さんに会えるでー』って話し掛けたら。。。
ポコポコと反応あり(笑)
わかってんねやろか(笑)

言うても、後1ヶ月くらい☆゛
寂しさに負けず頑張るで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

コメント

ERマタママ。

なかなか会えないのは
とても寂しいですが
久々に会えると思うと
倍に嬉しくなりますよね♡

私のパートナーも
休日出勤が多くパートナーが
遠い仕事場で寮に住んでいて

なかなか会えなく寂しい
毎日ですが同じような方が
いると思うと勇気付けられます!

一緒に乗り越えていきましょうねっ

deleted user

寂しいですね(;_;)
でも、赤ちゃんもそうやってお母さんを励ましてくれてるんですね(*^^*)♪

とっても寂しいし不安になることもあると思いますが…赤ちゃんと一緒に、頑張ってください✨

あーたん

遠距離恋愛に戻った気分です(笑)
新鮮でいぃよーな気もしますが、身重中は不安もあるから。。。電話で当たり散らしたり(>_<)

ERママさんの旦那さん
寮暮らしなんですねー(>_<)
それも、寂しぃですね( p_q)

頑張って乗り越えましょ(οωΟ*)b

あーたん

ありがとぉございます´ω`*
お腹の子だけが、今は励みです´ω`*

不安で、電話越しに当たり散らしたりしてまいますが…
頑張って乗り越えます(♡˙︶˙♡)

ERマタママ。

その気持ちわかります(..)
初めての妊娠で不安で
彼に頼りたいのに頼れなくて
電話の時に言いたくなってしまったり…。

一緒にいたら支えてもらえるのに
って思っちゃうんですよね(°_°)

寮なのでやはり仕事仲間との
交流などもあるので
優先してもらうわけにも
いかないんですよね(´•ω•`)

はい!がんばります♡

ゴーヤ

会えるの楽しみですねー(^_^)
2週間て長いですよね(*_*)
私も今里帰り中で、先週は会いにきてくれましたが、今週は仕事と旦那の体調もよくなく会えませんでした。。来週末は会えるみたいなので、それまで耐えねば!
久々に会えるの楽しんでくださいね‼︎

あーたん

当たり散らした後、
喧嘩したい訳でもなく
気分悪くしてもらいたい訳でもなぃのにって後で後悔するんですけどね(>_<)

一緒に居たら、居ってくれるだけでも心強いですもんね(>_<)

寮だと、そぉなってまいますよね(´•ω•`๑)
付き合い悪いと、何か言われたりして仕事しづらくなったりありますもんね(>_<)

あーたん

2週間長いです( p_q)
毎日、まだかまだかと。。。(笑)

今週は会えなかったんですかぁ(>_<)
会えると思ってて、会えないって分かった時の残念さ。。。
凹み度半端ないですよね(笑)

来週楽しみですね(♡´艸`)

時間が許す限り、楽しみます♡

ふくふく

休日出勤当たり前、2,3ヶ月の出張とかもよくあります。
しかも急遽海外の時もあるし…。

妊娠中は余計に不安ですよね(/ _ ; )
なかなか会えない分、久しぶりに会えた時は嬉しくて嬉しくてニッコニコになっちゃいます(^^)
私も今妊娠中なので一緒に頑張りましょう☆

あーたん

出張とか…海外も!?
旦那さん忙しーんですね(>_<)

私なら、寂しくて転職してくれって言うてまいそうです(笑)

久しぶりに会える時は、ホンマにこにこになりますよね(♡´艸`)

母は強し(οωΟ*)b
頑張りましょー♡

deleted user

頑張ってくださいままさん❤︎

あーたん

ありがとぉございます(*´∀`)♪