※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

昼寝中に夕食を食べてしまい、朝まで寝てしまった場合、同じ状況になったら9ヶ月の赤ちゃんはどうしますか?昼寝と同じ扱いで起こすと夜寝なくなるか心配です。

この時間に寝てしまいました😅
今日は1日遊び倒して昼寝も少ししかしなかったので
今ご飯食べながら寝ちゃったので布団に連れて行ったのですが
このまま朝まで寝ますかね??
9ヶ月で同じような状況になったらみなさんのお子さんは寝ますか??
お昼寝と同じ扱いですぐ起きちゃったら次は夜寝なくなりそうで怖いです😂💦笑

コメント

ぴぴ

うちの子のときは何時に寝ても、寝室に連れていったらそれはそれでちゃんと寝てました🤔

むしろこの時間からベッドで寝たら、早朝に覚醒する気がして怖くて試したことがないです💦

  • なっち

    なっち

    そうなんですよね…笑
    明日の朝が厳しそうです😅

    • 4月24日
風雅

1歳2ヶ月ですが、同じく寝ました💦
うちの場合は、ご飯は食べておらず、バナナだけなので、起きてからご飯で、今日は寝るのが遅いのを覚悟しています😭

  • なっち

    なっち

    遅くなるの覚悟ですね…
    うちもあまり眠りが浅いようだったらお風呂入れようと思ってます😭

    • 4月24日