※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CocoNutsMilk
お仕事

バイト先のグループLINEがどーでもいい内容ばかりで退会したいけど、退会できず悩んでいます。子供がいると社交的さが減ってしまい、愚痴もあります。

家の近くでバイトを始めたんですが....
グループLINEがあって参加したら
どーでもいいLINEばっかしてて
退会したいです😂😂

もともとグループLINE嫌いで友達とのグループLINEはどーでもいい内容だなって思ったら迷わず退会するタイプです🙋‍♀️
バイト先のグループLINEだから退会する訳にもいかず😢

若い時は社交的だったんですけど
なんか子供産まれたらどーでもよくなってしまって😅
子供の年齢とか近いとそんなこともないのかもしれないけどバラバラで💦💦

めんどくさいーって愚痴です😫



全然関係ないですが、
皆さん今日の晩ご飯なんですか😂😂
私もうネタ切れで思いつきません😂

コメント

deleted user

グループLINEは全て通知オフにしてます笑
デスクトップにアイコン乗せてるのでたまったら赤いボタンついてるので時間あるときにまとめて読んでほぼスルーです笑

話めっちゃ変わってますが、今夜はナスの天ぷらとコロッケです!

  • CocoNutsMilk

    CocoNutsMilk


    私も通知オフにしちゃいました😂笑

    コロッケ手作りですか?
    天ぷらいいですね☺️☺️

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うるさいですよね😂笑

    今日のコロッケは手作りです!久しぶりに作って子どもの好物ですが手間なので昔ほど作ってなくて、昼とかは惣菜のコロッケとかもよくあります笑
    夕飯ネタ切れになりますよね〜💦食べるレパートリーも狭いので余計w

    • 4月24日
  • CocoNutsMilk

    CocoNutsMilk


    手作り凄いですね😆❣️
    私はコロッケ買ったことしかないです😂
    今度ちゃちゃさん見習って作ってみようかな☺️

    • 4月24日
めーもん

全部抜けました😅笑

今日は

鮭のムニエル
卵とチキンとブロッコリーのサラダ
味噌汁

です😊

  • CocoNutsMilk

    CocoNutsMilk


    まだ働いてる時に抜けたんですか?🙄

    鮭のムニエル!!
    明日の夕食が決まりました😆❣️笑

    • 4月24日
  • めーもん

    めーもん

    すみません😅
    しっかり読めてませんでした💦
    バイトのLINEは辞めてから抜けました。いてる時は抜けられませんよね💦
    他のLINEグループはしんどいのは抜けました😅

    • 4月24日
バナナ

私もパートしてた時グループLINEありました😅同じくどーでもいい内容ばかり😞なので通知OFFにしてました😑
そして、辞めた時に退会しました✋

今日の晩御飯はキーマカレーとじゃがいもとキャベツのサラダ食べました👍

  • CocoNutsMilk

    CocoNutsMilk


    LINEがめんどくさくてもうバイト辞めたい🙋‍♀️笑
    業務連絡だけにして欲しいですよね😫

    キーマカレー作ったことないです!!
    近々チャレンジしてみよーっと😍

    • 4月24日