※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くも🔰
ココロ・悩み

主人と女友達の関係に悩んでいます。続けるべきか、離れるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

以前こちらで悩みを聞いたことがありますが、その続きで悩みができたので質問します。

主人と私の女友達が個人LINEを3日に一回はしていました。
内容はほぼゲームのことで時には1日中しているときもあり、次の日にまたぐこともあったそうです。
それを一年間続けており、年末年始やお正月にもLINEをしていたので流石に主人を怒りました。
そのあとは直接その女友達にも理由を言い主人と女友達はお互いにブロックしています。

その後、女友達と主人を含む共通の友達としているLINEグループがあり、気まずくてあまり中には入っていませんがたまにLINEグループ電話などしています。
正直、早く忘れたい気持ちがありちょっとずつ離れようとしていますがまだ続いていて辛いです。

皆さんなら我慢してこの付き合いは続けますか?
離れるならどうやって離れますか?

コメント

LINEくらいなら気にならないので
浮気したとかじゃなければ
付き合い続けます〜

• くも🔰

くも🔰

私の心が狭いのでしょうか(TДT)
    気にならなくなりたいです

• 4月24日