※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

今まで夫がオンラインゲームすることに何の文句も言ったことなかったけ…

今まで夫がオンラインゲームすることに何の文句も言ったことなかったけど…
吐き出させてくださーい😂

夫が毎日毎晩やってるオンラインゲーム、夫が起動した途端に緊急メンテナンス。
買い物に行こう、毎日子どもを連れて少しでも外に出るべきだと夫自ら10分前に言っていたのに、メンテナンスと知った瞬間行く気失くして「一人で行ってきたら」と💢
しかもめちゃくちゃ不機嫌…

昨日も夜中から今朝までやってたから昼の14時まで寝かせてあげたのに、そんな生活でも許してたのに、メンテナンスひとつで機嫌悪くなるならするな!!!!
…失礼しました😅

コメント

日菜子

うちも毎日毎日してますよ〜😭😭うちもあまり何も言いませんが、ゲーム中心の生活やめてほしいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• ねっこ

ねっこ

コメントありがとうございます。
    わたしはゲーム中心でもいいんですが、緊急メンテナンスみたいなわたしに何の関係もないことで不機嫌になってやる気失くすのはさすがに腹が立ちました😅
    しかもさっき無言で出て行きました。外出る気失くしたんじゃなかったのかよって感じです💔

• 4月24日
おすし

メンテナンスなら時間空くし尚更買い物行こうよーって感じですね😅

• ねっこ

ねっこ

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね!
    しかも一人で出て行ったので余計腹立ちました😂

• 4月25日