※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

日吉こどもクリニックと他の小児科を教えてください。

子供の予防接種をどこの病院にしようかなと悩んでます。

神奈川県の日吉にある日吉こどもクリニックってどうでしょうか??
近辺で他にオススメの小児科あれば教えてください🙂

コメント

ママリ

私は佳久こどもクリニック行ってます😊

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 4月25日
たつみ

日吉こどもクリニックで先日初めての予防接種行きました。ホームページでの予約で受ける予定のものを1つ選べばロタも含めて4つ全て受けれます。人数を制限して診察してるようで安心出来ました😊

• まま

まま

ありがとうございます😊
    スケジュールについて相談できるような雰囲気でしたでしょうか??
    海外に引っ越す予定なのでスケジュール相談したいなと考えていて😓

• 4月25日
  • たつみ

たつみ

スケジュールが記載された用紙をくださったので、ホームページの予約前に予防接種の際にタイミングを相談したいけど出来ますか?と電話で確認した方が良いかもしれません。検診と予防接種のセットもあってそれなら確実だと思うのですが、1ヶ月検診終えたばっかりで2ヶ月検診も勿体ないですもんね😓
    受付のお姉さんもぱっと見冷たそうでしたが話すと丁寧に対応してくれました。

• 4月25日
  • まま

まま

そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます!😊
    電話で聞いてみることにします🙂
    とても助かりました!

• 4月26日