※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjms
妊娠・出産

昨日生理予定日で、検査薬で陽性。過去化学流産経験あり。今回の濃さで流産起こる可能性は?

昨日が生理予定日でした。
1〜2日のズレはありましたが、乳首がすごく痛むのと、身体が暑いなぁという感覚で、何となく検査薬を試してみると陽性でした。
予定日翌日でこんなにハッキリ出るものなんですかね…
もう上の娘は8歳です。信じられなくて。
過去に化学流産は経験しました。
いずれも、薄っすらと線が見える程度でした。
この濃さで、化学流産など起こりますかね?
相当ネガティブになってしまってます…💦

コメント

うりぼー

予定日ぴったりに検査した時、すぐにくっきりハッキリと反応出ました!
その後10日待って病院に行ったところちゃんと妊娠していました!

なのでおそらく妊娠されているかと🙋‍♀️

  • skjms

    skjms

    ありがとうございます!
    良かったです(T_T)
    こんなにくっきり出るもんかな…と一人で戸惑ってました😅

    • 4月24日
あん

昨日が生理予定日でこの濃さだったら
化学流産は、ないと思います。
私も、9年ぶりに妊娠したので戸惑ってます(笑)

  • skjms

    skjms

    同じくらいですね🥰
    やっと一息ついて現実なんだと実感してきてます。
    お互い、順調に育ってくれるのを願います😊

    • 4月24日
deleted user

フライングしてそのくらい
くっきり出ました🌟

  • skjms

    skjms

    フライングでもそんなにくっきり出るんですね〜!
    なんだか実感持てなくて不安で質問しちゃいました😅
    その後病院へはどれくらい経って行かれましたか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4w5dでフライング陽性になり
    早すぎても…と思ったので
    7w入ってからいきました!

    • 4月24日
  • skjms

    skjms

    7wだったんですね〜!
    不安なのですぐにでも行きたい所ですが、確かに早すぎても二度手間になりますよね(T_T)
    連休明けくらいが丁度良さそうかな😊

    • 4月24日