※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
妊娠・出産

内診で痛みがあるけど耐えられた。出血が続いている。出血が止まるのを待っている。他の方はどうだったか知りたい。GW後に産みたい。歩くように言われた。

今日は内診で子宮口のチェックで痛いよって言われてたからドキドキしてたらホントに痛かったけど何とか耐えられました😅

少し開いてると言われてけどまだかたいのかな?
歩いて下さいって言われました😵

出血があるかもしれないけど内診の出血だから大丈夫って言われたけど生理位の出血が続いてます💦

そろそろ出血も止まるかなぁ😣

皆さんは出血ありましたか?
どのくらいで止まりましたか?

GW後に産みたいのでまだ落ち着いてくれてると嬉しいけどな😊

コメント

ツナ缶

内診グリグリのあと、出血ありましたよ💦
内診したその日は鮮血で、生理5日目ぐらいの出血が翌々日ぐらいまで続いていました😅

  • めーたん☆

    めーたん☆

    思ってたより出血があったのでびっくりしました💦
    その後買い物に行ったりして歩いてたのでちょっと安静にしてみます😣
    明日には少しおさまってるといのですが……

    • 4月24日
m

生理くらいの出血は
よくない気がします😅

治まるといいですが
続くようであれば
連絡した方が
いいと思います💧

  • めーたん☆

    めーたん☆

    トイレの時に拭いても少しつく程度で止まってるかな?って思っても次にトイレに行く時にナプキンに出血があったりするのでまだ止まってないみたいです😵
    とりあえず今日はゆっくりして様子みて明日も同じ位出血してるようなら病院に連絡してみようかな😢

    • 4月24日
  • m

    m


    兆候なのか
    止血しておわるのか
    心配になりますよね😅

    その後は止まりましたか?💧

    • 4月25日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    ありがとうございます😄
    今は茶おり程度に収まりました✨
    昨日は寝る時までオリモノと混ざった出血が続いてて心配でドキドキでした💦
    コレが内診グリグリだったのか?内診グリグリは叫ぶほど痛いと読んだのでもっと痛いことがあるのかなぁ~
    臨月になってから痛い内診があると思わなかったので落ち込みました😣

    • 4月25日
  • m

    m


    37週過ぎてから
    刺激するところは
    多いみたいですが
    めーたん☆さんのところは
    はやいですね😅!

    陣痛中にも
    されることありますが
    ひとり目
    泣くほど痛かったです

    • 4月25日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    子宮口がかたかったから刺激されたのかなぁ?
    GW後に産みたいから産まれそうになったらどーしようかと思いました😅
    陣痛中にも痛い事をされる事があるんですね😱

    総合病院で4月から先生が変わったばかりでまだ意思疎通ができてないみたい💦

    • 4月25日