※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ご存知の方教えて下さい!朝8時頃の新京成津田沼から松戸方面行きって、…

ご存知の方教えて下さい!
朝8時頃の新京成津田沼から松戸方面行きって、どのくらい混んでますか?
父親の手術に付き添わなければいけず、子供連れで病院に行くのですが…😔

コメント

ポっちャま

めっちゃ混んでます!💦
私は松戸のほんとに手前の駅が最寄りなので、どこから混んでるかは分かりませんが…
津田沼から乗車する時は混んでないと思いますが松戸に行くにつれて混んでいくと思われます(>_<)

• なな

なな

ラッシュの時間ですもんね💦
    道も混んでそうなので、タクシーも二の足を踏んでしまってます。
    ありがとうございます。

• 4月24日
かこ

北習志野・新鎌ヶ谷などは、他の路線からの乗り換えがあるので、多少人はいますが、ギュウギュウってほどではないと思います。
さらに、曜日によっても違うと思います。土日の方が空いてる印象ですね☺️

• なな

なな

ありがとうございます。
    平日で、病院が高根公団なんです。
    ベビーカー持って行きたいので、混み具合が気になってまして。

• 4月25日
  • かこ

かこ

高根公団だと徳洲会ですかね?
    めっちゃ地元です☺️
    平日だったら、多少は混みますが、押しつぶされるほどではないかと😉

• 4月25日
  • なな

なな

そうです!徳洲会です。
    押しつぶされるほどではないと聞いて少し安心しました😊
    ありがとうございました。

• 4月25日
  • かこ

かこ

ウチの父親も徳洲会で手術しましたが、建物はキレイでいいですよね☺️
    大丈夫だとは思いますが、万が一トラブルなどがあり電車がギュウギュウになるほどでしたら、北習志野で降りて、タクシーに乗るのもアリかと思います。
    北習志野なら駅前に広いタクシー乗り場があり、つかまりやすいと思うので。北習志野から10分かからないで行けます。
    気をつけて行って来てください☺️

• 4月25日
  • なな

なな

裏ワザまで教えて頂き、ありがとうございます😉
    とても気が楽になりました。

• 4月26日
CocoNutsMilk

高校生の頃に北習志野から乗ってました🙋‍♀️

朝7時半頃の電車はギリギリ座れるか座れないかぐらいで立ってる人は少なかったです😆❣️
新鎌ヶ谷あたりから混んできたイメージがあります🤔

といってももう数年前になりますが😅

• なな

なな

それは嬉しい情報です😊
    手術中、後の待機時間もあるので、ベビーカー持って行きたいので、そのくらいの混み具合だといいんですが…。
    ありがとうございます。

• 4月24日