※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊娠・出産

出産後のブラについて相談です。ノンワイヤーの授乳ブラやスポブラを使っていますが、垂れや谷間の問題があります。オススメのワイヤー入りブラを教えてください。

出産後のブラはみなさんどのようなブラを使っていますか(´・ω・`)?
ノンワイヤーの授乳ブラや、カップつ付きキャミソールを着ているのですが垂れているのがとても気になります(;_;)

スポブラも使っているのですが谷間が蒸れて痒くなります⤵️

良かったら使っている物、オススメなども教えてください!
ワイヤー入りこブラをしたいです(;_;)

コメント

pooon

私はマタニティーブラしてます(^ω^)!
妊婦中に買って、産前産後も使えるってやつを買いました(^ω^)
授乳するのは楽ですが
やはり垂れて来たので
ワイヤー入りブラしたいけど
完母なので痛いかなー?とか思うとワイヤー入りのブラできません><

私も気になってたので
思わずコメントしちゃいました(^^)

• まなみん

まなみん

コメントありがとうございます😊💗
    私も妊娠中に買った産前産後の授乳ブラを
    をそのまま使っています、がノンワイヤーなので乳が垂れて・・・(;_;)

同じく完母です!が、私の場合胸が張らないタイプみたいで普段から柔らかいので尚更垂れが・・・。(笑)

どうしたらいいかみなさんのコメント見て解決できるといいですよねヽ(*´∀`)ノ

• 3月3日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

授乳ブラしてます(´・ω・`)
わたしも垂れてきたような感じがするのでワイヤー入りのブラしたいです😭
でも母乳に影響でたらな〜って感じで😭

わたしも気になったのでコメントしちゃいました(´・ω・`)回答になってなくてすみません💦

• まなみん

まなみん

コメントありがとうございます😊💗
    いえいえ、全然大丈夫ですよ!
    みなさんからのコメントで解決できるといいですよねヽ(*´∀`)ノ

ワイヤー入りの授乳ブラも売ってた気がしたので買いたいんですけど同じく母乳が心配です(;_;)

張らない胸なので尚更垂れが目立ちます⤵️

• 3月3日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ワイヤー入りの授乳ブラあるんですね!
    わたしも探してみます(*´꒳`*)

胸が張らないと余計にたるんたるんに見えますよね…😭
    ユニクロのブラトップも使ったりしますが、締め付けはなくていいけどやっぱり垂れて見えます(´・ω・`)
    普通のワイヤー入りのブラって完母には結構影響するもんなんですかね…

• 3月3日
Jiai♡

私はユニクロのブラトップキャミを使っていました。
胸元がゴムなので授乳のときは上からグイッと下げてあげてました。
お腹が見えなくて楽だったので重宝しました!
もう卒乳しているのですが、しめつけなく楽だったので手放せず未だに使っています(*_*)

• まなみん

まなみん

コメントありがとうございます!

ブラトップキャミ楽ですよね!
    ただ、垂れがとても気になります(;_;)

• 3月3日
acha-co

産後もう少しで6カ月、
だいぶ垂れた気がします(´口`)笑
でも元が小さいので授乳後しぼむ事を祈ってます。笑
複雑ですが。笑

妹の買い物に付き合って下着屋さんに行った時にすすめられたsloggiというのを出掛ける時に使ったりしてます。
あと母がサイズ合わないとくれたカーブスのスポブラ。カーブスのはいい感じに脇に流れた肉を抑えてくれます¨̮
母乳あげる時はどちらもちょっと胸を潰す感じになりますがそろそろ脇肉も抑えないとと思ってます^^;