※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義母についてです。義実家とは距離が離れているため年に1、2回しか会わ…

義母についてです。
義実家とは距離が離れているため年に1、2回しか会わないですが、義母とはちょくちょく子どものことについてLINEのやりとりをします。たとえばプレゼント何がいい?とか、体調を崩しているという話になったら、その後どう?とかです。

先日、夫婦喧嘩がヒートアップし、旦那に平手打ちをされ、私は鼻の骨にヒビが入って目が開かないほど腫れました。今回のゴールデンウィーク、私の実家に家族みんなで帰省する予定でしたが、たまたま義両親も近くに旅行で来るとのことだったので、義両親と旦那がうちに謝りに来ることになりました。それがあるからか分からないけど、旦那からそのできごとは知らされているけど私に一切LINEはありません。別にいいのですが、普段孫のことに関しては結構細かく聞いてくるのに、前々から夫婦仲が悪いのは旦那も愚痴っていたようで知っているみたいですが、そういうことや、今回のことについては何も触れてこないのが不自然に感じます。どう思っていると思いますか?
今度謝りに行くからその時でいいって感じなんですかね?

コメント

もこひら

息子の非を認めたくない、ラインしたら自分もその流れで謝らないといけない、もしくは旦那さんがあーちゃんさんのことを悪く言ってて向こうにも非があるんだとか言ったか、ですかね?
なんにせよ、謝りにはくるけど心からの謝罪じゃないような気がします😞

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱそうなんですかね💦
    謝罪に来るって話も、うちの親が謝りに来いって言ってるって話を旦那にしたら、いいよ?って感じでなぜか上から目線で、親にも渋々連絡したって感じだったので😓

• 4月24日
  • もこひら

もこひら

自分から謝りに行きますって感じじゃなかったんですね💦
    それならなおのこと「なんで謝らないといけないの?」って気持ちでいっぱいなんだと思います😥

• 4月24日