※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月と3ヶ月の子どもを育てている方が、アパートの2階に住んでいて、子どもを連れて外出するのが勇気がいる状況です。男の子は活発で車もないため、みなさんはどうしていますか?

2歳3ヶ月の子と3ヶ月の赤ちゃんを育てています。アパートの二階に住んでるので、階段も大変だし、散歩や公園に一人で連れて行く勇気がありません。
2の男の子は活発でチョロチョロ走り回るので余計です。車は日中ありません。みなさんどうされますか?

コメント

やゃ

上2人が似た感じでしたが、私は下の子を抱っこ紐で抱っこして公園行ってましたよ!
下の子が歩けちゃうと…
比べ物にならないくらい大変ですよ!!💦

• ままり

ままり

そうかぁ、、、
    大変だなぁ😫

• 4月24日
ジャンジャン🐻

下の子が首すわったら、足元の視界をクリアにしたかったので、ほとんどおんぶでした😂

西松屋で買った、リュックみたいに簡単に背負えるものはめちゃくちゃ重宝しました😅

• ままり

ままり

西松屋におんぶ紐あるんですね!
    検索してみます。

• 4月24日
kiko

わかります。🤣
うちもチョロチョロです。w

下の子は抱っこ紐
上の子はベビーカー移動で遊具のない公園に行ってました🙆‍♀️

今は
下の子はおんぶして
自転車でお出かけしてます!
おんぶになったので、遊具があってもみてあげられるし上の子たくさん遊べて嬉しそうです✨

• ままり

ままり

おんぶいいですね!
    ちなみにどれでおんぶしてますか?エルゴですか?

• 4月24日