※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、10キロ痩せたい。同じくらいの体型の方に、いつ痩せたかや効果のあった方法を教えて欲しいです。混合育児中です。

産後いつから痩せましたか⁉️

産後1ヶ月経ちましたが...
4キロしか減ってません>_<

13キロ増えてしまったのであと10キロは落としたいのですが、ちょっと自信がなくなってきました>_<

お腹もタルタルで、太ももやお尻は倍以上に大きくなってて産前のデニムやワンピースはもちろん入らずピチピチのパンパン...😭

泣けてきます😭

私は元々162センチ 51キロの標準体型だったので、同じくらいの標準体型だった方限定で
・いつ頃痩せたか
・どんなことしたか
・ガードルなど効果があったもの
教えてください😭😭

ちなみに混合で育ててます🙏🙏

コメント

ふらみんご

3ヶ月過ぎた頃から
母乳を飲む量が増えて急激に痩せ始めたとおもいます😳
2ヶ月過ぎまではほとんど減らなかったので本当に戻るのかな?と心配してました!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます🙏✨
    まだ80くらいしか飲まないのですが、飲む量増えたら減るかもですね😳!!
    3ヶ月から減ること祈って頑張ります🙏✨

• 4月24日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

娘が2歳になるぐらいまで、このままでもいっかーと160㎝の51kgでした💦
でも太ももパツパツのお腹周りもやっぱりヤバイなと思い、最近は48キログラムまで痩せてきました!
プランクと足パカ、スクワットを毎朝、毎晩してます😅

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます🙏✨
    プランクって初めて聞きました!
    私の産院が2ヶ月過ぎないと運動系NGなので、2ヶ月過ぎたら筋トレも頑張ってみます>_<‼️

• 4月24日
rara

同じ体型です!
妊娠したとき10キロ太りました!
完母だったので1ヶ月の時には戻ってました!
あんまりご飯食べてなかったので、そこから8キロまた痩せました🤣

• ゆん

ゆん

1ヶ月で戻るってすごいですね‼️
    しかも妊娠前からマイナス8キロってちょっとガリガリすぎますよね😨
    母乳もっと出るように頑張ってみます!!

• 4月24日