※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県草加市の保育園について教えてください。草加市の保育園でオススメされた3園は、草加星の子保育園、ふぇありぃ保育園、まつばら保育園です。他に松原あたりから0歳で申し込める保育園があれば教えてください。1歳からの保育園のオススメも教えて欲しいです。4月入園が厳しいかもしれませんが、専業主婦です。

埼玉県草加市の保育園について教えて下さい。

今日支援センターでオススメされた3園が
・草加星の子保育園
・ふぇありぃ保育園
・まつばら保育園
です。上記保育園でなんでもいいので知っていることを教えて下さい!県外から引っ越ししてきたばかり、まつばら保育園が駅前ってのだけしか分かりません😂笑。ちなみにその他松原あたりから0歳で申し込める保育園がありましたら教えて下さい。特にすぐに入れなきゃ!!って切羽詰まっているわけではないので、1歳からの保育園のオススメもあったらぜひ教えて下さい😄

そしてやっぱり4月入園じゃないと厳しいですよね…。私は専業主婦ですし💦

コメント

のんたん2号

公園でいろんな園に会いますが、どろんこ保育園の先生たちは挨拶してくれるし愛想もいいし一緒に遊ばせてくれます😉
私も専業主婦なので入れれないですが入れるならどろんこ保育園がいいなぁと思います☺どこもいっぱいなので希望通りには無理だと思いますが💦
まつばら保育園は一時保育の説明を聞きに行ったときは悪くない感じでした😃公園では新年度だからかちょっとお疲れな先生が多いかなという印象ですが、こっちから挨拶すると愛想よく返してくれます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どろんこ保育園ですね!調べてみます😆引っ越しのタイミングが悪すぎて焦ってます。仕事も探さなきゃで💦

ありがとうございました!!

• 4月24日