※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

4月に入って風邪をひいてしまい鼻水と咳が出てます。かかりつけの病院に…

4月に入って風邪をひいてしまい鼻水と咳が出てます。かかりつけの病院にもう4回程行き毎回風邪言われ一昨日耳鼻科にも4時間待って行きました😱鼻水吸ってもらい中耳炎とかは言われませんでした。抗生物質の薬もらいました。今慣らし保育中で昨日の朝熱もなく普通に保育園へ行き帰ってきてから体が熱かったので熱をはかったら40度超えの熱が出てかかりつけの病院へ行ったらRSウイルス検査したんですけど反応出ず、、、先生に、こんな長引いてるのはなんでですかね?と聞いたら、なんとも言えないですねーと言われ座薬もらいました。今は熱下がりましたが薬もなくなりそうだしGWも入るので午後からもう一度耳鼻科に行きます。今日行く耳鼻科は結構評判良い所です。
もう風邪が長引いてるし薬飲んでも鼻水咳止まらないし寝てる時も苦しそうでかわいそうです心配です。

コメント