※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

病院のおむつ替え室で、マナーのないママさんに遭遇。授乳室でおむつ替え禁止なのに入室し、おむつ捨てて手洗いまで。困惑している。

病院のおむつ替え室で、使用中の札にしてあるのにガラッと普通に入ってきておむつを捨て、手を洗ってうがいまでしたママさん!びっくりしたわ!!やめて!!
そしてあなたがおむつ替えしたのは授乳室で、おむつ替え禁止のところですから!!

マナーのない人に遭遇するとホント疲れる(T_T)
すみません待ち時間が暇で投稿しちゃいました😂

コメント

しろしろ

使用中て札出してるのに入ってくるとか常識がなってませんね😫札に気づかなかったとしても中に人がいたらすいませんとか一言声かけますよね😲💡うがいまでする時点で常識はずれな感じがしますが😂💦

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!すみませんも失礼しますもなく普通に入ってきましたホントにびっくりしました😂

• 4月24日
あい

いますよね〜😭
旦那さんと授乳室入ってる方に遭遇した事あります笑
カーテンあるけどマジかよwwってなりました😂

• よっちゃん

よっちゃん

あーいますよねえ😭ほんとにマジかよですよね!!旦那さんは外って書いてあるところのほうが多いのに😭

• 4月24日
ママ

うちの子が通ってる病院は、授乳室兼オムツ替え室で、しかも一ヶ所のみなので、みなさん普通に入ってきますよ😂
他に場所がなく、でも明らかに1組ずつしか入れないようなところですかね🤔??

• よっちゃん

よっちゃん

授乳室もおむつ替え室も別々で、個室なんです!なので使用中ってなってたら絶対中に人がいるのわかるんですが入ってきました(^_^;)
    全部一緒になってるなら全然いいんです!でも完全に無防備だったのでほんとにびっくりしました!

• 4月24日