※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊活

不妊治療で2周期目、生理が10日早い。薬や注射の影響でしょうか?今回は無排卵ですか?

不妊治療で病院に通い始めて2周期目になります。
1度目は卵胞チェック→hcg注射1回してリセット。
2度目は、排卵誘発剤服用→hcg注射3回→卵胞チェックしても卵が育っていなくて、またhcg注射3回追加になり、2回目の注射を打つ日にリセットしました。
生理予定日より10日以上はやいです。
今まで、生理が遅れることはありましたが、10日も早く来たのは人生ではじめてです。
やはり、薬や注射の影響なのでしょうか?
そして、今回は無排卵ですよね?

コメント

♡rich♡

初めまして٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
今回は無排卵だったんでしょうね( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 私も誘発剤服用 HCG注射が初めての周期 順調だった排卵が育ちがすごく悪く 1週間遅れました。
自分では気づかないうちに何かしらストレスなどあるのかもしれませんね( ´>_<`)
いつもと違うと不安になりますよね。
ドクターを信じて通院していれば大丈夫!と思って頑張りましょう。
次回は卵が育っていますように♫
次回に期待ですね♡

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり無排卵ですよね(T_T)
    期待していただけにショックを受けてしまいましたが、次を期待して頑張ります(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日