※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

帝王切開が明後日の14時に決まりました。不安で落ち着かないので、過ごし方を教えてほしいです。朝から時間が長く感じます。

明後日の帝王切開がお昼過ぎ14時からに決まりました✨
絶対に朝からずっとドキドキでやばいと思います😭
帝王切開までの時間みなさんどうやって過ごしましたか?
ビビリなので落ち着いて過ごせる方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
朝一とか午前中ならまだよかったんですが…💦すぐじゃなかったー!!!

コメント

ひろろん

同じですーー!
私も明後日帝王切開です✨
正確な時間はまだ決まってないんですが、お昼くらいからです💦
ドキドキしますよね〜思わず投稿しゃいました😭

• らび丸

らび丸

同じですねーー!!!
    ほんとドキドキですよね😭
    前日ももちろんですが、その日どうやって過ごそう…とか今から悩んじゃって😂💦
    今入院中なんでできることも限られてて…とりあえず来てくれた人と雑談かな…と🙄🙄🙄💦笑

• 4月24日
  • ひろろん

ひろろん

私も入院中です!
    本当にきてくれた人と話すくらいですよね💦
    今のうちに何かやる事あるかなーと考えてるんですがなかなか(笑)
    お子さんの名前、決まりましたか?
    まだ決まってないので、ちょっと焦ってます😅

• 4月24日
  • らび丸

らび丸

一緒ですね!
    なんだかんだ会話が一番安心しそうですもんね😊✨
    私も同じです💦そしてやること何も思いつかないという😅
    名前は決まりました💕ひろろんさんはまだなんですね!!
    候補とかは出てるんですか☺️??

• 4月24日
  • ひろろん

ひろろん

もう決まったんですね〜💕
    候補はあるのですが、コレだ!っていうのが無くて困ってるところです💧
    顔見て決めるしかないですかね(笑)
    明後日、お互いに頑張りましょう!
    ドキドキだーーー💓

• 4月24日
  • らび丸

らび丸

候補あるんでしたらその方法が一番いいかもしれないですね😊✨
    お顔見てぴったりのお名前に決まるといいですね💕
    ほんとにドキドキですが💦頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    応援していますー🙋‍♀️!!!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

旦那と2人で話してました(笑)あえて子供の話はせずに出会った時から付き合って、結婚した時の話してました(笑)でもあたしの場合緊張してなかったので落ち着いて過ごす方法はわかりません😅あ、でも断食になるのでその前に旦那と一緒に甘い物食べて暖かい紅茶飲んであたしより緊張してる旦那を落ち着かせました(笑)

• らび丸

らび丸

緊張しなかったなんてすごすぎます😭!!!そして旦那さんを落ち着かせるためとは…(笑)
    でもきっと会話が1番ですよね✨
    今入院中なんで食べられるものも限られてますが、とりあえず早めから家族には来てもらって座談会でもします!!笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か妊娠中1度も出産に怖いとか不安とか一切なくて、帝王切開も前日に明日帝王切開しましょうって感じだったんですが気楽に返事して旦那に感心されました😂😂会話が1番ですし産後はバタバタして落ち着いて会話なんて出来ないですから😅出来ても子供の話ばっか(笑)

• 4月24日
  • らび丸

らび丸

お強い😳そのパワーを分けていただきたいくらいです👏✨✨
    術後の痛みとかこわくありませんでしたか??💦
    確かに産後はそれどころじゃなくなりますもんね!!
    今のうちってことはたくさんあるでしょうし✨あと2日ですができることをしとかないとですね☺️💕

• 4月24日