※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

初めて鯛に挑戦し、吐き戻しは特にアレルギーではないでしょうか?湿疹や赤みは出ていません。

今日初めて鯛に挑戦しました👶
8:30頃食べ始めて、おっぱいを飲みました😌

その後、着替えや保湿クリームを塗ったりしていたら、少量吐き戻しがあったのですが、特にアレルギーでとかではないですよね💦?
顔や身体に湿疹や赤みなどは、出ていません😊

コメント

湿疹や赤みなどないなら、単なるはきもどしではないかと思います!

初めての食べ物は緊張しますよね💦

• あす

あす

ありがとうございます😊
    毎回緊張しますね😭💦

• 4月24日
たれウサ

娘のアレルギー反応は湿疹、赤み、かゆみの症状がありましたが、ママ友の子は吐き戻したので病院行ったらアレルギーだったと言われたそうです💦(他の症状はなかったそうです)
もう一度与えてみて吐き戻すようなら病院行ってみては如何でしょうか?

• あす

あす

そうなのですね😭💦
    明日もう一度あげてみて、様子見てみようと思います😌
    ありがとうございます✨

• 4月24日
●

少し吐いたくらいで、明らかな湿疹や身体の赤みとか無ければ大丈夫かと思いますが、また今度あげてみる時は一応気にした方がいいかもしれませんね😅

• あす

あす

すぐ寝返りしてしまい、その際に吐いたので圧迫されちゃったのかなとも思いまして💦
    また明日あげるので、様子見てみようと思います😊

• 4月24日
  • ●

うちも上の子はよく吐き戻ししてました😅
    寝返りして、よくゲポっ🤮としてました(笑)😅

• 4月24日
  • あす

あす

離乳食あげた後や、おっぱいあげた後は、なるべく寝返りさせないように遊んだり、本読んだりしているのですが、すぐ寝返りしたいみたいで😅

• 4月24日