※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
ココロ・悩み

旦那さんが仲良しのときどこに入れるかわからない。私が誘導しているけど、葛藤している。どうすればいいですか?

めっちゃ下系の、しかもくだらない悩みです…
うちの旦那は私以外の女性とはしたことがないそうです。
毎回仲良しをするときにどこに入れたらいいかわからないみたいで、私が誘導しています笑
でも一応子どももできて産まれているし、このままでもいいのかなという気持ちと、いやこのままではちょっと情けない…という気持ちで葛藤しています。
皆さんなら、仲良しのとき旦那さんがどこに入れるかわかってないとしたらどうしますか?

コメント

もちもち

何回もしてるのに分からないなら、いくら経験を積んでいたとしても分からないんだと思いますよ😂
部屋明るくして見せながらやるとか…?笑
でも私ならそのままでいいか、と思います。

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。何回もしてるのにわからないようです…笑
    明るくするのもアリですね…若干恥ずかしいですが😂
    そのままでもいいですかね~😂😂

• 4月24日

うちの旦那も女性経験少なかったようで、関係あるのか入れるのスムーズじゃないです(笑
時々本当に下の方にいくので、私が

そこじゃないっ
そこちがうっ

とかいってます…笑

もう最近は掴んで自分のいい角度に誘導しています。

クッキーつくったよー

ありがとうございます。全く同じです笑
    そこじゃないって言ってもイマイチわからないみたいで…
    私も掴んで誘導しています😂
    もう諦めるしかないんですかね~😂😂

• 4月24日
れもん🍋

一人の女性だけでも
何回も何十回も仲良ししてたら
慣れて分かるものじゃないんですか😂?旦那さん、他の人と仲良ししてもきっとどこに入れたらいいか分からないですよね😂

クッキーつくったよー

ありがとうございます。やはりそうなんですね…
    男性側のことはよくわからないのですが、多分慣れってありますよね😂
    もう何をやってもわからないんだと考えるようにします笑

• 4月24日