※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

友人の結婚式に行く時に、他の友人が一緒に車で行こうと誘ってくれて、…

友人の結婚式に行く時に、他の友人が一緒に車で行こうと誘ってくれて、その子が車を出してくれるようなのですが、
何かお礼をするべきですよね?
何が良いと思いますか??💦

ガソリン代を現金で渡すか、ご飯を奢るとかがいいのか、何かプレゼント?するのがいいのか。。。


あと、金銭的にキツイので、「今度お礼させてね!」と伝えて、後日でも大丈夫でしょうか?(T^T)

コメント

さみー

近距離なら、お礼だけでいいと思う
長距離なら後日、ご飯おごります😊

ちゅる(29)

私なら、スタバのカードとか渡します(^^)

今度でもいいと思いますが、
子どもが小さいと
予定が合うかわからないので
その日のうちにしちゃいます!

こころ

ガス代、高速代半分です!
近場ならべつに無くてもいい気がしますが。

🦁

私なら高速使うなら出す、
乗る前に飲み物を渡す等します💧

使わなかったら飲み物と
後日ご飯のお誘いをします(*^-^*)

ちゅる

私はよく車出す方ですが、高速乗るときに高速代出してもらえると助かります😊
近場なら別に何もいりませんが、私の友人は飲み物買ってくれたりします。