※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

高温期11日か12日目で、チェックワンファストで薄陽性線が見える。期待しても大丈夫でしょうか?

今日で高温期おそらく11日か12日目です。
フライングでチェックワンファスト使用したのですが、薄っすら陽性の線が見えるように思えるのですが、これって期待しても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉🎉🎉
チェックワンは蒸発線とかも
ないとききますので
陽性で間違いないとおもいます!

• えりにゃん

えりにゃん

ほんとですか(*´ω`*)!
    ありがとうございます!
    薄かったので少し心配で…
    もう何日かしてもう一度やってみて陽性ならGW明けに病院行こうと思います!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいとおもいます!♥
    妊活初めて4ヶ月経ちましたが
    できず羨ましい限りです😭💗

• 4月24日
いちご

これはしてますね☺️💓
私もチェックワンファストでこのくらいの薄さでどんどん濃くなっていきましたよ😊

チェックワンファストで反応出たら妊娠してることは確実だと思います😳❣️
産科の先生に最初に言われてそのまま病院の尿検査もしたら陽性だったので☺️

おめでとうございます☺️💕

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます😊
    だんだん濃くなってくれることを願います(*´っω・。`*)!
    産科の先生がおっしゃってるとは心強い!
    まだまだ早いので油断しないように身体大事に過ごしたいと思います☺️!

• 4月24日
  • いちご

いちご

そうですね☺️💓
    無理なさらず過ごしてくださいね😌✨

• 4月24日
カよ

見えます😊💕オメデトウございます😄

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます😊!
    薄かったので不安でしたがみなさん見えるとおっしゃってくれているので安心しました(*´ω`*)!

• 4月24日
ママリ

私も2日前から陽性反応出ています。
薄いので心配ですが…妊娠していたら今日で4週1日目です。
お互い妊娠していますように🙏

• えりにゃん

えりにゃん

薄いと心配になりますよね😭
    わざわざ画像までありがとうございます!
    お互い妊娠してるといいですね😍
    もう一度検査して陽性だったらGW明けに病院受診してきます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦
    心配ですよね😢
    私は茶オリとか出て危険な状態なので、陽性反応出たままなら4/27に受診して来ます。

今朝もチェックワンファストで陽性反応続いています。
    そして、クリアブルーデジタルでPregnantと出ましたので、週数載せました。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😃
    その後、いかがですか?
    体調や検査薬などに何か変化は見られましたか?

私は相変わらず検査薬が薄く、心配で毎日妊娠検査薬しています😓

本日、生理予定日が6日を経過したところですが、トイレットペーパーで拭くとつくくらいの茶おりがあります。
    昨日まで、茶おりや赤茶の出血などがありました。
    生理予定日前から妊娠検査薬が薄っすらと陽性で現在も陽性反応が出ております。

4/27にかかりつけの婦人科を受診して来ましたが、先生の見立てで4/27は4週4日でしたが、エコーで胎嚢が確認できませんでした😔
    切迫流産の兆候あり、子宮内膜が薄く、胎嚢は見てない、妊娠の継続は難しい、流産すると思うと婦人科の先生から言われています😢

そして、産婦人科への紹介状が出ており、4/30に初めて産婦人科へ行きます。

4/23が生理予定日で生理予定日+1日からの検査薬をはっておきます。

検査薬や基礎体温の画像がありましたらはって頂けると嬉しいです。

• 4月29日
  • えりにゃん

えりにゃん

こんにちは。
    あの後生理予定日1週間後から使える検査薬でも陽性でました。
    今のところ私は茶オリなどの症状はないのですが、悪阻などもなく逆に大丈夫なのかなと思っています…
    一応2日に初診にいく予定ですが、それまではドキドキです(´・ω・`)
    検査薬の写メは手元にないので貼ることできませんが、基礎体温はアプリのスクショがあるので貼りますね!
    参考になるかはわかりませんが…

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🥺
    そうだったのですね。
    普通の検査薬でも陽性反応出て良かったです☺️

私は婦人科の先生の見立てだと今日で5週0日になりました。

相変わらず、薄いですが、陽性反応があるのと、基礎体温も高温期をキープしております。

本日、初めて産婦人科へ行って来ましたが、まだ胎嚢が確認できず、このまま胎嚢が確認できなければ、子宮外妊娠の可能性とガンなどの別の病気があること、いろいろなことが考えられると言われました😥

尿検査は意味がないので、血液検査をして、その推移を見たいとのことで、次回は5/2に受診します。
    そして、次が5/7。

結果が出るまで長い道のりになりそうです😔

基礎体温、ありがとうございます☺️
    私の基礎体温もはっておきます。

• 4月30日