※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産後骨盤ベルトをつけなかったため、痩せにくい体質になりました。骨盤矯正で改善する可能性はありますか?

恥ずかしながら産後骨盤ベルトを全くつけませんでした😭おかげで今は痩せにくい体質に、、、
骨盤矯正行けば何か変わりますかね?

コメント

ℳꙶ

私もベルト全く着けず+一向に痩せないので産後の骨盤締め行きました!
何回かかけて歪みを治していき、最後に締めるって感じでした🙏🏻
ただそれで痩せやすくなったかと聞かれると…個人的にはあまり変わらず😭
確実に歪みがマシになったのは感じるのでそれは良かったです(笑)

• yu

yu

歪みがマシになったの感じますか?、😨
    行ってみようかなと思いました笑笑

• 4月24日
  • ℳꙶ

ℳꙶ

いまどのくらい歪んでるかにもよると思いますが、私は結構変わりました😊歪んだまま二人目妊娠したくなかったので…
    保険適応外で一回7000円以上だったのでお金はそれなりにかかりました😂💦

• 4月24日
  • yu

yu

ありがとうございます😭変わるっていうのは見た目ですか??
    質問ぜめですいません😂結構値段しますよね😭😭しかも通い続けないと意味ないみたいですしね😞

• 4月25日
  • ℳꙶ

ℳꙶ

私は見た目的には全然変わりませんでしたー😭😭
    探せば保険適応してくれる整体さんもあるみたいですね!私は女性の先生が良かったのでそこに決めてしまいましたが💦

• 4月25日