GWの熱海から伊豆間の混雑状況について知りたいです。熱海に宿泊しますが、遊ぶ場所が少ないため、1日目に伊豆で遊ぶことを考えています。旦那は混雑を心配していますが、実際の渋滞はどうでしょうか。息子が遊びたいので、伊豆ぐらんぱるかシャボテン公園に行けるかも気になります。GWの出発時間についても教えてください。
GWの熱海〜伊豆間は混んでいますか?
熱海に宿泊するのですが熱海は遊ぶ場所がないので…1日目伊豆へ行き遊んでから旅館に行く様にしようかな?と旦那さんに話したのですが、GWは鬼混みでそんなこと出来ない!と言われました。
最悪、車停めて電車移動とかじゃ無い?と言われたのですが、もう渋滞が凄い状況なのでしょうか?
割と直前に旅行に行くことにしたので、熱海のそこしか宿がなかったです(><)
熱海城やトリックアートなどは2日目に行く予定です^_^
息子が遊びたい盛りなので伊豆ぐらんぱるかシャボテン公園が一番良いのですが…厳しいですかね?(><)
あと、GWの旅行は皆様何時ころ出発していますか?
初めてのGW旅行です(><)
5/1.2で行きます^_^
- 犬
mmks
熱海や伊豆は道があまりなく、ほぼ海沿いをいく一本道みたいなもんで、土日でも、ものすごく渋滞します!高速もすぐ近くにインターがある訳ではないので、高速おりてからや高速のるまでめちゃくちゃ時間かかります。
コメント