※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
子育て・グッズ

6ヶ月と1週間の男の子のママです。寝返り後の夜の寝方について質問です。寝返りできるようになってからの夜の寝方について教えてください。ベッドからベビーベッドにしたら寝なくなったら嫌だなとも思いますが、工夫があれば教えてください。

6ヶ月と1週間の男の子のママです。
寝返り後の夜の寝方について質問です。
体重が重く、寝返り返りはできるけど寝返りが出来ず、、、今日やっと寝返り1回だけできてその後も寝返ろうと頑張っていました。
そこで、寝返りできるようになってからの夜の寝方についてみなさんどのようにされているか教えて欲しいです!
今は私と一緒のベッドに寝かせていますが、寝返りするようになったらベビーベッドにしようか迷っています。
ベッドからベビーベッドにしたら寝なくなったら嫌だなとも思いますが、、、😱
ベビーベッドは買ってあって、最初の頃使ってましたが、途中であやしたり遊んだりするのに面倒になって今は物置化してます、、、、😅
みなさんの工夫等あれば教えてください!
よろしくお願いします😊★

コメント

yママ

うちもベビーベッドわ
物置化してます😂😂
ベッドで寝てたんですけど
ベッドを解体して
マットレスだけにして今わ寝てます☺️!!!!

• はなまろ

はなまろ

やはり物置化しますよね😂オムツとかおもちゃとかメリーとか、、、すぐ使いたいもの置き場になってます😂😂
    マットレスだけという手もありますね💡主人とも話してみます😊
    ありがとうございます!

• 4月24日