※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
サプリ・健康

骨盤が開きっぱなしのような気がします。体重が元に戻らないので今まで…

骨盤が開きっぱなしのような気がします。体重が元に戻らないので今まで履いてたズボンなどは入る訳ないのですが、痩せたとしてもお尻だけ大きい気が、、、。今から骨盤体操などやっても意味ないですかね?

コメント

くまた

私は産後4ヶ月頃から骨盤矯正通いましたよ💡
家では気の向く時に体操したりしてましたが、余裕あれば矯正おすすめします✨

• アンポンタン

アンポンタン

コメントありがとうございます!
    4ヶ月から始めて元に戻りました?

• 4月23日
  • くまた

くまた

元々骨盤張ってるので、元に戻ったかはよく分からないんですが、3cmくらい締まりましたよ😄

• 4月23日
  • アンポンタン

アンポンタン

そんなに戻るんですね。頑張る気になってきました!笑。すみません、もう2つ教えて下さい。骨盤矯正って料金どのくらいかかりました?骨盤ベルトやガードルなどは使用しました?良ければお時間ある時教えて下さい。

• 4月24日
  • くまた

くまた

私が通った整骨院は初回3000円で2回目から4500円でした💡
    6回くらい通った方が良いと言われたのでお得な回数券を買いました🙂全部で3万弱かかりましたが、もう出産する予定はないし、最後の機会なので通いましたよ~!
    子供もみてくれるし、息抜きになるしすごく良かったです✨

• 4月24日
  • くまた

くまた

ベルトやガードルは使いませんでした💦ネットでズレた所にガードルするのはあんまり良くないって見たような気が…多分します(笑)ただ買う気はありましたが、高いし毎日面倒だったので買うの辞めました😂

• 4月24日
  • アンポンタン

アンポンタン

息抜きになりますよね!多少自分の為にお金や時間使っても許されますよね。頑張ってみます。大変参考になりました。ありがとうございます^ ^

• 4月24日
ママリ

整体行きましたが6ヶ月くらいまでなら矯正しやすいそうですよ!
自分で体操するより手っ取り早いですよ

• アンポンタン

アンポンタン

お返事ありがとうございます。
    まだ手遅れじゃないんですね。頑張ろうと思います。良ければもう2つ教えて下さい。骨盤矯正の料金ってどの位でしたか?骨盤ベルトやガードルは使用しましたか?お時間ある時にまた教えて頂けると嬉しいです。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

院によってちがいますが4000くらいでした。通常はベルトしてて、週1くらいで整体言ってました!わたしは6回通ったら終わりました

• 4月24日
  • アンポンタン

アンポンタン

やはりそのくらいかかりますよね。育休中だし、出費が気になる所なんですが、少しくらい自分にお金チョコかけてもいいかなぁと思いました。大変参考になるお話ありがとうございました^ ^

• 4月24日