※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

人見知りでも大丈夫です。同じような方はいます。保育園での人付き合い、不安な気持ちは当然です。

人見知りなどて保育園など頑張って人付き合いしてる方いますか?
わたしは人見知りなどあり、、これから保育園など不安です。親がこんなんで情けないです泣
同じような方いますか?

コメント

ママ

役員の補欠に立候補してなりました。人見知りだけど勇気を出しました。補欠ですが私の中ではかなり大きな第一歩です。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。本当それは凄いです😭😭わたしも変わりたいけど変われない自分に情けないです😭

• 4月24日
さらい

みんなそんな感じじゃないですかね?(^_^)

ともとも

最初は挨拶程度ですが、そんな気にしなくても、子供同士が仲良くなれば、自然と親同士でも少しずつ話すようになりますよ😊

まりな

保育園って結構あっさりしてないですか?うちのとこはみんなお迎えきても、さよならーでさっさと帰ってるかんじです🤔