※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りもママ❤︎
ココロ・悩み

友達の友人からミルクをもらい、お返しにお菓子を送ることになったが、都合が合わず友達が郵送することに。気にしすぎて悪いと感じるが、仕方ないですよね。

私の気にしすぎなんでしょうか⁇
私の友達の友人に
缶ミルクキューブミルク
新品で余ったので
友達から友人に渡してもらいました‼︎

ミルクを渡した時は
京都市内で
今は北部在中です💦
友達の友人と私は面識なしです💦



そのお返しにと
お菓子を渡したいと言ってきたのですが

私と友達が会う予定だったのですが
私の都合が合わずキャンセルに💦
お菓子を友達が郵送で送ってもらうことに💦

なんか悪いなって思うのですが
仕方ないですよね😭

文章分かりにくくすみません💦

コメント

うさ

あちらもいただきっぱなしでは…と御礼を渡したいのでしょうし、いただいておけばいいとおもいます😊礼儀正しい方だなって思いますね!

deleted user

今時珍しいくらい、律儀な方ですね☺️
私なら有り難く頂戴します✨

ぶーごん

常識のある方ですね!!!
素直に受け取りましょ☺️

deleted user

わたしだったらお友達に着払いで送ってー💦って言います!

  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    そのやり方がありましたね🙌
    言ってみます😊

    • 4月23日
まぐ

賞味期限によっては次に会う時で良いよって言って、賞味期限が切れてしまうなら着払いで送ってもらいます☺️