※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

友達の飲み会に女性も参加することになり、不快な気持ちを持っている方がいます。同じような経験をした方いますか?

こんばんは。土曜日に旦那の飲み会があって高校の時の友達との集まりで話しになったんだけど、、ごめん、女も来るらしいって言われて。。は!!??仲のいい友達の集まりで何故女が来る!?女がいるだけで凄い嫌なんですけど…私みたいな方いませんか?💦

コメント

りのりん

昔は嫌でしたが今はなにも思わなくなりました笑笑
一緒にいるようになって14年
結婚して7年です (^^)

• さな

さな

そのうち思わなくなりますかね💦
    嫉妬する自分が馬鹿らしくて…

• 4月23日
みーさん

私も嫌です!!!
声を大にして言いたい!!
勘違いでくっついてくる人とか、奪る気まんまんな人を今まで見てきてるので...。

• さな

さな

旦那に女がいるの嫌だって言ったら、すぐ帰るからって…軽い同窓会だから仕方ないだと…
    お互い嫌なことしないってこの前約束したばかりなのに…

• 4月23日
  • みーさん

みーさん

嫌と伝えても、楽しいこと優先します...。うちの旦那だけかな?

10時までには帰る約束や、必ず連絡したら出ることなど条件をつけると良いかも?

私は10時過ぎたら連絡オッケー!とマイルールを作っています(笑)

仕事での飲み会以外は、0時前に帰宅すること。
    これは、飲みすぎて救急車に運ばれた時から約束してます(笑)

早く帰ってくるって言って、早く帰ってきたことのない我が家の旦那さん。

やはり久々の友達との飲み会って楽しいですしね...。

そこは、なるべく期待しないほうが良いかもしれません。

ゆりさんの旦那さんの良いところは、嘘をつかず、ちゃんと女性がいると教えてくれたところですね😊!

ある程度の時間がくれば、早く帰ってくるって言ってたけどいつ帰るの?と連絡しても良いと思いますよ♪

もうすぐ結婚6年目ですが、まだまだジェラシーだらけです😓
    我が家の場合、裏はとれてませんが前科があるので...特別かもしれません。

• 4月23日
まるし

女がいるなら嫌だって言います💦

同級生同士の夫婦で2人とも来る、
その集まりの人の結婚する相手の女性を紹介されるとか、そういうのなら我慢できるけど…ほんとは、やだー😩

• さな

さな

言いましたけど…効果なし!笑笑

• 4月23日
  • まるし

まるし

えー><

みんなに子ども見せなくていい?送っていこうか?とか、なんでもいい、いつもなら絶対しないけど!
    とにかく理由つけて、嫁ですって顔だしますw
    一次会で帰ってきてもらいましょ!

• 4月23日
TARAA

素直に言った旦那さんに◎😁
私は気にしません。

• さな

さな

それがですね、、土曜日誰いんの?って聞いたら仲のいい友達だけって言ってて問い詰めたら、、ごめん女も来るらしいですって…

• 4月23日
  • TARAA

TARAA

プラス思考に考えると心配させちゃうと思って言わなかったか笑

うちの家は何だろいつの間にか、お互いそんな確認もしなくなってます💦

結婚当初の私なら、行ってほしくないけど約束したなら、まぁいいよって言ってますね。笑

• 4月23日
a.u78

正直に言ってますし、私は気にしないです😊
私の旦那もよく男2人、女2人とまるで合コンのような飲み会に行きますよ😂
毎回同じメンバーですが(笑)
地元の女友達と飲みに行くこともありますが、特に気にしないです☺️

H mama

ちゃんと伝えてくれた旦那さんに
はなまるあげたいです(灬ºωº灬)

まぐ

うちの夫は仕事柄もありますが綺麗な女の人と2人でカフェに行ったりカラオケ行ったりしてますよ(笑)
どうでも良いです👍