※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠18週でつわりが再発し、頭痛もひどいです。中期でもつわりがある方いますか?

妊娠18週ですが、つわりが治まったかと思いきやまた吐いたりするようになりました。頭痛もひどいです。

妊娠中期になってもつわりある方いますか?😭

コメント

ドンちゃん

私は初期の頃はピークで毎日吐いて点滴しての繰り返しでしたが、妊娠中期もつわりが続いて週に何回かは吐いてました💦
後期は後期で胃が圧迫されて吐いたりして、割とずっとつわりはありました。

ますみ

私も安定期過ぎても悪阻続いて、落ち着いたのは7ヶ月頃でした😭ぴもさんも悪阻続いていて辛いですね。1日でも早く落ち着きますように…🙌🏻

243

初期から今でも変わらず吐きつわりあります😭😭

わたしもそんなのを何度繰り返したか。よくなったと思ってもすぐ、ぶり返してメンタルずたずたでした。後期になっても、まだ1番酷かった症状の余韻はかすかに残ってます。今でも調子が悪い日は、辛いこと悲しいこと、日頃の我慢できてることが崩壊して、つわりにへこまされてます。
無理しないように、お大事になさってください( ¨̮ )

ジャンジャン🐻

わたしは3人とも生むまでがっつりありましたよー😅

おかげで友達からは妊娠ダイエットと笑われるほど痩せました😓

ネイルまま

最初から最後まで吐いてました(´;ω;`)