※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
妊娠・出産

一宮市の大雄会で帝王切開された方、費用はいくらでしたか?生命保険に入っていないため気になっています。

一宮市の大雄会で帝王切開で出産された方いますか?
1人目が西病院での出産だったのですが、色々気になるところがあり2人目は大雄会にすることにしたのですが、生命保険など入っておらず帝王切開の場合、費用はいくらくらいしましたか?

コメント

みぃ

私は江南厚生病院で生命保険入ってなくて帝王切開で1ヶ月管理入院で出産しましたが高額医療なので申請出して会計は国からのお金以外で+6万弱払いました。大雄会ではないですけど少しでも参考になればと…失礼しましたm(*_ _)m

みた

管理入院とかあるんですね!
全然嬉しいですありがとうございます☺️
病院で貰った紙には、57万~59万って書いてあるんですけど、帝王切開だと健康保険が効くからそっから42万をひいた差額の3割分ってことでいいんですかね?😭

みぃ

そういう事だと思います☺️心配でしたら1度問い合わせみてはいかがですか?😊親切に対応してくれると思います👍

• みた

みた

そうですよね!前説明の時にこの値段を言われただけで保険が効くからとかという話がなかったので心配になって、、
    一度聞いてみます!

• 4月24日