※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

明日で41週目、促進剤耐え抜きました。明日も促進剤コースです。予想外で拍子抜け。同じ経験の方いますか?

促進剤…耐え抜いてしまいました💦
予定日から6日経つので促進剤を朝から打ったのですが、まさかの耐え抜きました😅
明日で41週…明日も朝から促進剤コースです💦
促進剤を打ってもらったら、あれよあれよと進んでいくのかと思っていたので拍子抜けしてます🤚
こんな経験された方いらっしゃいますか?
わが子よ!みーんな早くあなたに会いたくて首を長くしてるよー🍀🍀🍀

コメント

✩︎

私も2日間やっても効果なく
3日目に一旦退院しました!笑

。

促進剤4日目にやっと本陣痛来ました😭
私も促進剤すれば即効性ですぐさま産まれると思ってので拍子抜けでした。
痛みも張りもなく促進剤の点滴とNSTつけて病棟内一万歩歩いて、スクワットしまくったのに陣痛来ず心折れて一時退院を希望しましたが4日目にやっとこさ陣痛が来てからは3時間弱で産まれたので一度勢い付けば早いかもしれないですね!
もう少しで可愛い我が子と会えるはずなのでもう少し頑張ってください!!

ママ子

わたしは促進剤飲んで
30分で陣痛が来て
1時間半で全開になりました(笑)

早くあいたいですね!
出産頑張ってください😶❤️

らく

促進剤、4日間使いました。笑
最終的には緊急帝王切開でした😭
全然あれよあれよじゃなかったです。
私の母は促進剤使って3時間で私を産んでるのに、やっぱお産って人それぞれ!って思いました。

促進剤2日目でも効かず中止した直後に自然と陣痛きました😂💦
結局子宮口がなかなか全開にならずまたまた促進剤使い18時間後に生まれました😱
入院から4日目に今日生まれなかったら帝王切開しますと言われてました

りんご

私は2日間促進剤して陣痛もこなくて子宮口が1センチのまま赤ちゃんも下りてこず42週になってしまったので2日目の夕方に帝王切開しました💦

あちゃん

促進剤の点滴5日目でやっと出産になりました😂
出産頑張ってください👶🏻💓

森の人

わたしは微弱陣痛で、赤ちゃんもなかなか降りて来なくて、3日半コースでした〜😂
もう下からは無理…って思ってました!笑

頑張ってください😊❣️

ゆずママ

初めまして!今2ヶ月の男の子がいます。私も高位破水してしまい、3日間内服薬の促進薬、4日目に点滴の促進剤しました。4日目、点滴終わってからも痛みはあったものの23時頃に引いてしまいました。しかし夜中の2時にまた痛みが来ました。激痛の中朝の6時に診察してもらうと、まだ陣痛来てないと言われ、体力も精神も限界で帝王切開を選択しました。しかし9時にもう一度診察してもらうと突然陣痛が進み、13時に自然分娩で出産しました。

促進剤してる期間、ほんと不安で身体もずっと寝たきり、NST付けっぱなしで辛いですよねㅠ_ㅠ 頑張ってください!!