※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

子供が寝てしまった後の授乳について迷っています。お風呂を入れるタイミングで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

うーん、授乳時間がもう過ぎた頃に子供寝ちゃいました。
いつもミルクの時間に合わせてお風呂入れてるんですが、起きたら直行ミルクがいいのか我慢させてお風呂にバタバタ入れるのか迷うー🥺
みなさんならどうしますか?
あ!お風呂上がりはお白湯とか麦茶とかあげないです!

コメント

R\(^o^)/

私ならさっとお風呂入れてからミルクあげます🤗✨

  • ひまり

    ひまり

    もう時間がだいぶたっててお風呂で機嫌悪い時大変なので五分前に起きたのでミルクあげちゃいましたー😭
    またお風呂遅くなるなー😱
    いつもどうしてますー?こうなったら😭

    • 4月23日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    うちはお昼寝二時間から三時間くらいするタイプなので夕方寝ちゃう事あまりないのですが、寝ちゃってお風呂の時間になった時は起こしてお風呂入れてました😂笑
    気持ち良さそうに寝てると可哀想なんですがね😅

    • 4月23日
  • ひまり

    ひまり

    お風呂は後でが正解でした!
    子供ミルク飲んで💩しました😓
    なので10時半にお風呂入れました😭
    今寝たところです💫

    • 4月23日