※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、悪阻は減ったが胃が空になると気持ち悪く、17wで悪阻が終わるか不安。悪阻はいつまで続く?

やっと安定期に入り、悪阻も吐く回数は減ってきたのですが、、胃が空になると気持ち悪いし、口の中も気持ち悪い、、明日から17wなのに、いつ悪阻終わるんでしょう(;_;)心が折れかけてきました。常にムカムカもしてます。みなさんどのくらいまで悪阻ありました??本当に終わるのか不安です

コメント

M

早く終われーしか思ってませんでした😭安定期入って2週間くらいでパタリと終わったような気がします!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    早く終わってほしいですほんとに😢😢😢私もあと2週間くらいで終わるなら頑張れそうです、、😢😢

    • 4月23日
すず🔰

はじめまして✨
私もやっと16週目に入ったところです!
つわり本当にしんどいですね💦ピーク時よりはかなりましになりましたが、私もお腹空くとムカムカするし口の中が気持ち悪いです💦
それがない日もあるのでもう少しで終わるのかな〜って待ち望んでます😌
本当に早く終わりたいですね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当にしんどいですよね(;_;)人生で1番辛かったです!ピーク時!!仲間ですね😢😢悪阻終わることを夢見て頑張りましょうね!!絶対おわる!!!

    • 4月23日
  • すず🔰

    すず🔰

    はい!絶対終わる!!!
    頑張りましょう😆!

    • 4月23日
ぽぽ

18w頃まで吐き悪阻で22w頃まで胃もたれしていて後期入ってからまた最近胃もたれしてます😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    吐き悪阻ほんときついですよね、、私も一時期ほんとにひどくて点滴通ってました(;_;)初期も初期でかなりしんどいのに、後期もしんどい、、😭😭ぽぽさん大丈夫ですか?無理なさらずに頑張りましょうね😢

    • 4月23日
ゆちゃん

こんばんは🌙😃

わたしももう19週になりますがつわり引きずってます😩ピークは15週までで、いまは嘔吐は断然減りましたが、日々吐き気はあるし、歯磨き吐くし、美味しいものはありません💧

もう、出産まで解放されないパターンだろうな、と気長にのんびりゴロゴロ寝てます😢

がんばりましょ~😵

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります(;_;)美味しいものなんかないです。つらいですよね😢😢ゆうさんの悪阻ぱたっと終わりますように(;_;)出産までだったら本当に心折れそうです、、😭😭😭

    • 4月23日
deleted user

私はホントに産むまで終わらなかったです💦産んだ途端治りました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産むまで、、😭😭はなさんお辛かったことでしょう😭😭😭なんで悪阻ってあるんだろー😭😭

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントですよね💦全く不要ですよね💦💦

    • 4月23日
あっこる

もうすぐ16週を迎えますが、少しずつ食べられるものも増えてきてそろそろ終わるのかな〜と思いきや、胃のモヤモヤや吐いてしまう日もあり、また逆戻り。出産するまで続くのだろうか…とか思っちゃいますよね😭💦
すっかりお布団と仲良しになりました。
ピークの時、先輩ママさんからお腹の赤ちゃんがママ休んでと言っているのだと言ってもらいとても気持ちが楽になりましたょ。
終わってくれる〜と信じて頑張りましょう🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    出産まで続くのは本当に嫌ですよね😭😭😭私もピーク時は1ヶ月も仕事お休みしました(;_;)あー本当早く終わってほしい、、頑張りましょう😭😭😭

    • 4月23日