※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーか
妊娠・出産

39週の検診で子宮口は開いておらず、促進剤を使うことに。効果の期間についての経験談を教えて欲しいです。

今日39週の検診を受けに行ってきました!
赤ちゃんは降りてきてるけどまだ子宮口開いてませんでした。

4.30が予定日で、その日に入院して促進剤を投与することにしました!
30日5月1日2日は平日として病院もやってるということでお値段も平日料金となるため決めたのですが、促進剤はどれぐらいで効くのでしょう…?

皆さんは促進剤投与してからどれくらいで出産になったか教えてくださいm(*_ _)m

コメント

SAE

促進剤は使ってませんが、促進剤使っても自然陣痛でも陣痛の時間は同じって先生に言われました🤔💦

‪(๑•🐽•๑)‬

上の子も下の子も促進剤です😊
上の子は9時から投与、その日の14時16分に生まれました!
下の子は10時過ぎから投与、その日の16時28分に生まれました!
上の子の時は高位破水だったので早く、下の子も破水してからめちゃくちゃ早かったです😅

𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
人それぞれみたいですが私は全員促進剤を使っていますが
1人目は7時間で出産して2人目は2時間で3人目は1時間でした(*´ω`*)💋

yossy

1人目で促進剤を使いました。
7時間半後に無事に産まれてきてくれました❤️